スペシャルデリバリー

Oct 12. 2022Blog | 未分類

Edit by onishi

どうも、大西です。

 

いよいよ、LOLOイベント今週末ですよ!!

みなさん準備出来てますかー!?

 

そして、ナイスなタイミングでナイモノねだりしていた帽子がスペシャルデリバリーしましたよ!!

 

そうです!帽子といえばNOROLLですよ!

ちょうど、去年の今頃ですがね、お店にお邪魔した際に過去のアーカイブを見させていただいた際に、出会った”Honk Cap”。

このカタチでウール素材で作って欲しい!と思い、ついつい相談しちゃいましたよねー

1年越しの企画だったので本当に入荷が楽しみでした!

一見癖ありそうだけど、被るとしっくりくるんですよ。

NOROLLの帽子は、中毒性あるんですよねー

 

 

今回のナイモノねだりは、NOROLLの大水さんが選ばなそうなちょっと上品な雰囲気のウールメルトンを使用して作っていただきました。

裏地のライニングは、ブラウン。ネイビー×ブラウンの安定の組み合わせ。

そして、個人的な拘りポイントは後ろのサイズ調節をする帽子があまり好きではなく、ワンサイズフリーで被っていただけるゴム仕様で製作していただきました。

男性の方は短髪の方が多いので後ろからちょろっと出る髪の毛がどうにも好きじゃないのです。

共感していただけましたら嬉しいですねー

 

 

こちらより、チェックしてくださいね!

【発売日につきまして】
※こちらは、10/15(土曜日)より実店舗Stratoにて先行販売いたします。
※オンラインでの販売は、10/16(日曜日) 19:00より発売いたします。

 

 

 

では、確認ですよー!!

 

 

LOLO , LOLO LIKE  at Strato , STRATO Bee

10/15(sat) , 16(sun)

open13:00 –  close19:00

※合田さんは15日(土曜日)のみ在店となります。

 

 

是非、お待ちしておりますおよ!!