HAVERSACK ナイモノねだりシリーズがやってきました!!

Sep 29. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

先日は沢山の方がイベントにご来店いただきありがとうございました!

久しぶりの店頭イベントでしたが盛り上がってよかったなと思っております。

 

そして、この流れでまたまた別注がやってきました!!

もう恒例に近いかもしれませんが、、、

HAVERSACK メルトンウールノーカラージャケット-ナイモノねだり

 

 

今年はダークグリーンとネイビーです。

 

グリーン系は今年のトレンドカラーでもありますが、ダークグリーンは個人的にも合わせやすいカラーかなと!!

ツッキーはkaptainsunshineのチェックパンツにグリーンのジャケットが映えています!!

ロンドンの学生のような

 

そして、ネイビー

去年はブラックネイビーでしたが今年はダークネイビー。

ある意味、Stratoカラーです!笑

差し色にブルーを!!

ネイビーにはいろんな色が合うのでカラーリングも楽しめるかと。

 

久しぶりに、御堂筋にて撮影。

 

 

こう見るとどちらも甲乙つけがたいですね!!

 

そして、もう一つのナイモノねだり!!

バンドカラーストライプシャツ-ナイモノねだり

こちらは元々HAVERSACKにあるアイテムに生地・柄をStratoっぽくして頂きました!!

シルエットは一枚でサマになるHAVERSACKらしさ全開で

そして、他のアイテムと組み合わせやすい配色のストライプで

 

カラーはグレージュとブルーです!!

 

ツッキーはブルーを

重ね着でも◎

 

 

私、すどーはグレージュ

 

 

ナイモノねだりのジャケットとシャツを合わせるのもおススメですよー!!!

 

やはり良き!!

涼しくなってきたので今から大活躍してくれること間違いなしですね!!!

 

後日、リールもUPする予定なので良かったらInstagramもチェックしてくださいね~。

 

最後に、発売日は10/1(土)19時にオンラインUPの予定ですので気になる方はチェックしてくださいね!!

 

では!!