展示会シリーズ!!

Oct 2. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今回のブログはこちら!

 

先日、展示会にお邪魔したのでその様子をお届けです!

新作のアイテムやナイモノねだりなどこれを読んでいただいた方限定の

情報もあるので最後まで読んでくださいね!

 

 

はい!

今回はHATSKI・orSlow・Oproject・NECESSARY or UNNECESSARY/BAG’n’NOUN

23ssの展示会にお邪魔して来ました。

 

まずはHATSKIから。

定番アイテムから新作まで色々見させていただきました!

須藤さんが着用しているのは新作のワークシャツ S/S

 

程よくゆとりのあるサイズ感で着回しの効きそうなアイテム。

袖丈も五分丈くらいでちょうどいい!

お昼時だったのでランチプレートを食べてきました!

僕はオムレツプレートにソーセージをトッピング。

 

ソーセージは噛んだ瞬間、口の中でうま味と油が爆発します。

今、思い出してもよだれが、、、

 

それに、ふわふわのオムレツをパンの上にのせると異次元でしたね~

 

この他にもたくさんのメニューがあってどれも美味しそう!

 

お近くに行かれた際はぜひ”csew”に行ってみていただきたいです。

 

 

お次はorSlow!

閑静な住宅街の中にあるorSlowのアトリエ。

ここでは加工作業なども行われていたり、ショールームもあったりと

とりあえずかっこいい建物でした。

 

ブランド定番のデニムパンツやチノパン、ベーカーパンツなど

ずらーっと並んでいて圧巻でした。

 

アイテム数がこんなにたくさんあるとは正直、知らなかったです、、

 

そしてなんと、、

ペイント加工の現場を見せていただけることに!

 

デザイナーの仲津さんが全て手作業で加工されているとか。

これには驚きました笑

ここで初出し情報!!

 

実は、、

orSlowにペイントデニムをナイモノねだりしております!

お見せできるのはもう少し先になると思いますが

今から楽しみで仕方ありませんね〜

 

、、結構ハードなペイントになるとだけお伝えしときましょう。

 

 

次は、0 projectです。

 

実は、ドキドキワクワクのアイテムが多すぎて写真を撮り忘れました、、

本当にすいません!

 

でも、これだけは言えます!

23ssもかなりいい感じでしたね〜

 

みなさん入荷を楽しみにしてください。

だいぶ先ですが、、

 

でも、これだけは写真に収めてきましたよ〜

これも初出し!

スタジャンをナイモノねだりしました!

 

僕が着用しているのはサンプルなのでこれではないですが、

USA made のスーパースタジャンが完成するのでもうしばらくお待ちください。

 

今シーズンリリース予定なのでもうちょっとです!

 

 

最後に、NECESSARY or UNNECESSARY/BAG’n’NOUN

 

このスウェット、ヤバいんですよ。

23ssの新作なんですけど、

バッグプリントは全て手書きでデザインされているというヤバさ、、

しかも一発描きだったみたいです。

 

これには僕たち3人ビビりました笑

 

 

ざっとこんな感じなんですけど

入荷はまだまだ先の話で、なかなか想像しにくいかもですが

とりあえず23ssも楽しみにしててください!

 

というブログでした〜

 

そんな感じで今回のブログは終わります。

 

あ!それと最後に!

10/15(土).16(日)

LOLO & LOLO LIKE at STRATO.STRATOBee

を開催します!

詳細は随時公開していくのでお楽しみに〜

 

予定空けといてくださいね!

 

では!