続々と新商品が届いているということで、、

Sep 5. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

もうなんやかんやで9月!はやっ

 

みなさんどんな夏を過ごされましたか?

僕は広島の尾道&福山に行ったりしてました。

 

福山は鞆の浦。

ここはジブリの崖の上のポニョのモデルになった場所です。

空・海・山!

ロケーションが素晴らしかったです。

 

続いて、尾道。

穴子丼です。

お昼ご飯に行ったんですが、次は夜に行きたい!

いいところでした!また行きたいです!

 

てな感じでね、本題です。

 

最近はナイモノねだりのことばかり書いていたので、、

今回のブログは22AWの新商品を紹介します!

 

9月に入ってたくさん入荷しているので

その都度、ご紹介できたらと考えております。

 

ではさっそくいってみましょう〜

 

Styling①

 

nanamica Regular Collar Stripe Wind Shirt (¥24200)

ストライプのレギュラーカラーシャツ。

ポリエステル芯に綿糸を巻いたカバーリングコアヤーンという素材なので

見た目はコットン、ポリが入ってる分速乾性があるなど

機能性を兼ね備えたアイテムなんです。

それになんと言ってもサイズ感がGOOD!

 

ASAHI BELTED LOW LEATHER – BLACK (¥18700)

BELTEDシリーズのオールブラックのレザーシューズ。

これはリアルバイしましたね〜

見た目がシュッとしててシンプルにかっこいい。

革靴感覚で履けるスニーカーはまじで重宝しますよ!

ホワイトもあるのでそっちも買うか迷ってます、

 

zattu   JEANLUC

Stratoではお馴染みのCONCHと同じ素材の

マイクロファイバースエードの2wayトート。

 

持ち手とかバック本体の色が

切り替えになっていてスタイリングのアクセントになりますね〜。

 

Styling②

 

O project   BASEBALL  CAP

最近スタイリングで僕がよく被っているキャップです。

被り過ぎてもはや頭の一部。

シャカ素材なのでスポーティーにも被れますし

登場シーンは幅広いかと!

小ぶりな感じがなんともかわいいですね〜

 

 

このカーディガンジャケットはStratoではお馴染みのアレです、、

去年に引き続きHAVERSACKにナイモノねだりしました!

今シーズンは”グリーン”と”ネイビー”の2色です。

 

僕は去年のモデルを買ったんですが

とりあえず着まくりましたね。

今年も着まくる予定なわけですが、、、

何が言いたいかといいますと超便利ということです!

 

まだお持ちでない方はぜひ検討してほしいアイテムNo.1ですね。

僕と同じで去年買ったよーという方はぜひグリーンを!

 

オンラインアップは少し先ですが、

店頭には既に出しているので見に来てください~!

 

まだまだ紹介したいアイテムがあるんですが今回はここまで。

ということで次回も引き続き紹介しますね~