8月の振り返りというか夏休み(すごくプライベートです。)

Aug 31. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

22AWが立ち上がってきたので気持ちは秋なんですが、なかなか気温が追いついてきてくれませんね汗

最近は、ツッキーがナイモノねだりをしっかりご紹介してくれて僕も何かアイテムを紹介しようと思ったんですが、8月は夏休みも頂いていたのでお久し振りにプライベートでも綴ろうかと。。。

 

夏休みの頭は福岡に旅行に行って参りました!!

コロナも増えてきていたのでもちろん感染防止をしっかりとしながら。

 

 

福岡といえばご飯でしょと言うことで、

思いっきり食メインでしたが、

 

着いてすぐに、福岡空港近くのてんぷら”ひらお”に

あげて1つ1つ出してくれるスタイルのため外観しか撮ってないのですが。。。

 

しかし、凄い行列でしたね。

地元民に愛されていて、コスパも良くて、美味しい三拍子揃っていてまるでヤクルトの山田選手のような!!←例えが意味不明で申し訳ございません!!!

 

そして、晩はもつ鍋と焼き鳥を

 

食レポできないので美味しいしか言えません笑

もつ鍋は前田屋というところでいただきました!!

 

ちなみに、旅のお供の服装はEELのチーチー

足元は夏のお供で、Stratoの制靴でもあるChaco

最近の須藤のヘビロテシャツの一角を担ってます!

 

2日目は太宰府に!!

初めて行ったんですが、結構広くてゆっくり見て回れました。

ちなみに世界平和を願って参りました(嘘くさい)

 

そのあと旅の本命の玄海旅館に泊まってきました。

 

旅館の目の前が海ですごいいい眺めでしたね〜。

これが映えというやつでしょうか??

↑ものすごいタオル干しているのが写ってます汗

ほぼプライベートビーチだったので、抵抗なく水着になれました笑

遠くからとることによりポチャっているのをごまかしています!!

 

旅館の方の対応もよくてご飯もすごくおいしかったですね!!

 

また、泊まりに行きたいと思ってます。

 

そんなこんなで福岡の二泊三日が終わったのですが、福岡の方はすごくハキハキしていてすごい気持ちのいい接客をしてくれる方ばかりでした!!!

見習わねばと!!

 

そのあとは、大阪でRAY COAL/STRATO/Silver and Gold/COMES A TIMEの合同ファミリーセール!!

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

他のお店の方々とこういう形で販売するのは初めてだったので緊張しましたが、色々と勉強になり交流もできたのでよかったですね。

 

ちゃっかり自分も2点購入してしまいました(笑)

 

また、機会があればぜひしたいなと!!

 

 

ということで、凄いプライベートなブログになりましたが次回はまた仕込んでいますイベントをお伝えしようと思っております!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

では、また!!!