maillotの定番アイテムウィークエンド ロングTeeに素敵なエルボーパッチが!!

Sep 1. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

 

最近は、僕らがこの季節から着用できるアイテムをナイモノねだりとある意味怒涛(?)の8月でしたが。。。

 

9月は店頭にてイベントを開催致します!!

 

イベント名は 「ストラト・マルシェ」

 

マルシェと聞いたら皆さん色々と連想すると思われますが。。。

 

第一弾はmaillotの定番アイテムウィークエンド ロングTeeをナイモノねだりしました!!

元々、maillotのウィークエンド ロングTeeはレトロでカラーバリエーションが豊富。

その配色を活かし、なんとみんな大好きエルボーパッチを付けちゃいました!!

 

グリーン×グレー

アイボリー×ライムイエロー

ネイビー×エメラルド

ピンクレッド×モカ

の4展開!!

 

かなりgoodな組み合わせかと。

 

 

 

 

 

実は、これを作っていただくにあたりお久しぶりに工場見学もしちゃいました!

いつもmaillotではお世話になっているアダンさんに。

一つ一つどういう工程かも説明していただき、改めて洋服一着にこれほどの手間と労力がかかっていることを実感!!

 

その様子をご紹介!!

 

男子二人は家庭科の授業振り汗

良い経験になりました!!

こういうことなどを知って改めて今回のナイモノねだりにより愛着が沸きました!!

 

最後に日程を

イベントは9/24(土).25(日)となっております!!

ちなみに24(土)はよりマルシェ感のある1日となっております。

概要はまたブログやSNSでご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

 

では、また!!!