maillot Loose Fit 3/4 Tee -ナイモノねだり

Aug 18. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

8月も中旬っすね〜

まだまだ暑いですが22awが立ち上がってきているので

みなさん切り替えていきましょう!

 

いろんなブランドから新商品が入荷してきているので

そのご紹介、、、の前に、

 

今回のブログは22awナイモノねだり第1弾のご紹介です!

それがこちら〜

 

maillot Loose Fit 3/4 Tee (¥10780)

このアイテムは夏から秋へ変わる転換期

まさに今のシーズンに何を着たいかという話がきっかけで生まれたアイテムなのです。

 

まだまだ暑いけど夏モノを買っても着用期間は短いしなぁ

買った夏モノを着てもいいけどテンションがなぁ

ニット・スウェットとか秋冬モノ買ってもまだ着れないしなぁ

 

こんな今の時期ならではのいろんな”〜なぁ”を解決するのがこれ。

7分丈でリラックスシルエットのカットソーです。

今回は二人ともパンツを履いていますが、ショーツとも相性がいいのでそれもおすすめ!

薄手のコットン生地で滑らかな肌触りです。

サイズは2と3の2サイズで、カラー展開はレッド・グリーン・グレーの3色。

 

・レッド

 

・グリーン

 

・グレー

3色中2色が原色の色モノ、、、

これはある意味いまのSTRATOらしい3色と言えるでしょう笑

 

外で撮影したのでスタイリングともにどうぞ!

デイリーユースをイメージしたカジュアルなスタイリングです。

大槻がサイズ3で須藤さんがサイズ2を着用してます。

カットソーの色が強いので

ベーシックなパンツと合わせるのが間違いないかと!

 

ただ、STRATOの色・柄の魔術師スドーは柄パン合わせがしたいと言って

ました。

なので魔術師スドーのスタイリング参考にしてみてくださいね〜

ここから須藤さんのInstagramがみれるのでぜひ!

 

正直、まっだまだ暑いのでパンツ合わせはもう少し先になりそうです笑

 

ショーツver はこんな感じ!

大西パイセンも久しぶりの登場〜

 

本日、オンラインにアップしたのでぜひチェックしてみてください!

下のURLからご覧いただけます。

https://www.strato.co.jp/SHOP/121544/list.html

 

 

最後に、この前久しぶりに実家に帰ったので

その様子を見ていただいて終わろうかと思います。

福知山城ドーン!

とりあえずめっちゃ天気よかったです。

 

それで家ではかぼちゃの収穫を手伝ったんですけど久しぶりの外での作業はだいぶやられましたね〜

日差しが暑くて、いや熱くて熱くてほんと刺さりました。

 

最近、ぶどうの栽培も始めたみたいです。

 

こんな感じでブログ終わります!では!