ナイモノねだり第2弾!!

Jul 15. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

ただいま店頭&オンラインともに絶賛セール中ですよ〜

30〜60%OFFとだいぶお安くなっているので

欲しかったアイテムをこの機会にぜにGETしちゃってください!

 

 

本題に入る前に最近の僕のお昼ご飯事情を聞いてください!

カレー!カレー!カレー!

 

ここ最近で食べに行ったカレーたちです。

大阪は本当にカレー屋さんが多いですよね〜

つい先日、所ジャパンでも特集されてました!

 

STRATOではスタッフもですが

お客さんも結構カレー好きの方が多い印象です。

 

お昼何食べられましたか〜と聞くと、だいたいカレーと答えられますね!

 

、、、すいません

 

うどんも結構聞きます笑

 

それはそうとカレーに詳しい方が多いので

ここ美味しかったよー!ていうのを教えてください!

 

お願いしますね〜

 

 

それでは本題

 

前回の須藤さんのブログではA VONTADEにナイモノねだりしたロゴ Tでしたよね。

 

そしてそして今回はナイモノ第二弾ということで

ORDINARYFITSのスペシャルアイテムをご紹介します!

 

それがこちら!

大好評頂いておりますツイストパンツでっす。

ブランドの定番アイテムでフロント部分が

ラップパンツのようにツイストしてるのが特徴的なアイテム。

 

裾にかけてテーパードがかかっていてシルエットバツグン!

そして嬉しいイージー仕様なので楽チン!

どうですか〜いい感じでしょう〜

 

コットンとリネンを半々に織り込んでいるので

夏らしい清涼感のある生地。

体感温度はマイナス何度かなっているんじゃないかと

錯覚を起こ、、すかもしれない。

 

 

須藤さんと農林会館の近くをテクテク歩いたので

その様子をスタイリングとともにどうぞ。

178cm/60kgの僕はサイズ3を着用してます。

サイズ2でちょいすっきりなのも好きでしたが

イージーパンツということもあって

より楽チンなほうを僕は選びました。

 

169cm/58kgの須藤さんはサイズ2

個人的にローファーとの相性がGOOD!

カジュアルな印象のアイテムだったので

こういうクラシックなスタイリングに取り入れるのもいい!

 

持っておくとスタイリングの幅が広がること間違いなしのアイテムでした!

 

Instagramのリールでもテクテクしているので見てくださいね~

https://www.instagram.com/reel/Cf82HfoAA7l/?utm_source=ig_web_copy_link

 

A VONTADEのナイモノロゴTもリールでご紹介しているのでこっちも見てください!

https://www.instagram.com/reel/Cf3u06wAjHJ/?utm_source=ig_web_copy_link

てな感じで、ナイモノ第2弾ブログおわりです!

次は第3弾ナイモノブログへどうぞーー