またまた、おすすめのロゴTEEが入ってきましたよー!!!!

Jul 13. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

久しぶりなブログな気がします。。。。

 

最近は、本格的に熱くなってきましたね(汗

昼間は特にサウナのような蒸し暑さで溶けてしまいそうです。

サウナと言えば最近、知り合いの方がハマっている方も多く自分もデビューしようかと思っている次第でありますw

 

まあ、そんな雑談はおいといて

 

またまた、みんな大好きロゴTEEがやってきました!!

最近リールやインスタでもご紹介していますので見てくださっている方もおられると思いますが、、、

AVONTADE×Strato ナイモノねだり

 

 

どの配色も良くて選ぶのが難しい!!

デザインは2パターンのカラーは3色

 

1つ目は表の胸もとと背面にロゴが入ったパターン!

ホワイト×ブルー

ローズグレー×エクリュ

ダークネイビー×オレンジ

の3色です!!

 

画像でご紹介!!

天気のいい日に撮ったのでより伝われば嬉しいですね!

須藤はリアルバイはホワイト×ブルーかなと

でも、まだ迷っておりますが笑

 

お次は2色づかいのロゴのパターン

サンド、スモークブルー、ブラックの3色です!

何のロボットダンスかは分かりませんw

最近よくやってくれます!!w

 

良い笑顔!!

2色づかいはよりロゴがハッキリとでて良いですよね!

ボディとの配色(色づかい)がすべて良き◎

 

サイズ感もややゆとりのあるサイズ感で

169センチ58キロの須藤はMサイズ

178センチ60キロの大槻はLサイズを着用してます!!

 

お気に入りの一枚、とは言わず二枚も三枚も見つけて欲しい気持ちです笑

まだまだ、暑くなるのでTシャツは何枚も欲しくなります!

秋になったらジャケットなどの下に入れてきてもらえるのでまだまだ、大活躍間違いなしですねー。

 

リールでもご紹介しているのでよかったらチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/reel/Cf3u06wAjHJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

WEBでの発売は7/23(土)を予定しております!!

その他、ナイモノねだりも実は入ってきておりますのでそちらも改めてご紹介しますね!!

 

最後になりますが…

マツリと店頭セールたくさんのご利用ありがとうございました!!

店頭セールは引き続き行っていますので皆さん是非来てくださいね^ ^

 

では、また!!