KAPTAIN SUNSHINE × Araheam × Bee by Konomichi at Strato 完!

Jun 14. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

KAPTAIN SUNSHINE × Araheam × Bee by Konomichi at Strato

にご来店いただきましてありがとうございました!

いつものお店のとはがらっと変わった

目新しいモノたくさんでドキドキわくわくの空間になっていたんじゃないかと思います。

 

 

僕は前回のブログで言ってたとおり

観葉植物デビューしました〜〜

 

それにそれに、、

ワインもたくさん飲ませていただきました〜〜

 

新しい何かが開きましたね笑

 

 

それでは、イベントのハイライトをどうぞ。

 

 

KAPTAIN SUNSHAINE を愛してやまないお客様が

やっと児島さんに会えた瞬間とか。

 

今回初めてお酒の提供をしましたが

誰よりも早く楽しくなっている先輩とか。

 

今までにない衣食住の角度から

楽しんでいただけたのではないでしょうか〜〜

 

最後に

KAPTAIN SUNSHINE デザイナーの児島さん

チーム鹿児島のAraheam 前原さん、Bee by Konomichi 蜂谷さん

ありがとうございました!

次は、ぜひ鹿児島の鹿屋で出張STRATOがしたいな〜と、

夢と希望に胸を膨らませている次第であります!

 

次のイベントも今回に負けないくらい

ヤバイ内容でお届けできればと思うので

みなさん楽しみにしててくださいね!

 

 

そんな感じで、では!