夏のセットアップが欲しい。 

May 23. 2022Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんばんは〜

おちあいです

 

ご無沙汰すぎるブログいきまーす

 

 

 

 

夏のセットアップが欲しいんです

 

 

秋冬春はジャケットとパンツの2ピース多いじゃないですか

本格的なジャケットやスラックスはそれはそれで凄くかっこいいし

永遠の憧れでもあるんですけど、

真夏はそうはいきませんね〜

快適さと楽さが要です。

 

 

真夏のあっっつい日でも、ちょっと良いご飯屋さんやちょっと良いシチュエーションへお出かけするシーンがある (私にはないかもしれないが笑)

なんて時に夏ってついワンピースに頼りがち(じゃないですか?笑)

なのでかっちりすぎないセットアップあったらな〜

なんてことを思いながら訪れた昨年の展示会で

思わず おっ!!となったものがこれです

 

 

TOPS: KIJI   NOSLEEVE SHIRTS   24,000+tax

BOTTOM : KIJI  STRAIGHT PANTS   24,000+tax

BAG:  i ro se(イロセ) NET SHOULDER BAG -S

EYEWEAR :Buddy Optical   SUNY “M” / State University of New York

 

なんかいい女感ムンムンじゃないですか?

服がね

 

 

 

お日様の下で見てみましょう

こちらはKIJIのセットアップ

セットアップっていうほどかっちりじゃないんですけど、

自分の中のセレクトでセットアップにカテゴライズしております

 

夏の暑苦しさの中でも楽しめる組み合わせだと思います

キュンポイントは生地

光沢感というか艶感というか、光の加減で陰影が出る魅惑な感じ(←)

なんでも” コットンの種に生えたうぶ毛「コットンリンター」を原料にしたオリジナルのジャガード柄素材” で滑らかな肌触りと吸水・速乾性の機能を併せ持った優れもの!!

真夏はいかに涼しく、快適に過ごせて、なおかつオシャレを楽しめるかになってくるので

ついTシャツや楽チンワンピに逃げがちですけど

これなら猛暑日でも強気でお外に出れそうです

 

それくらいサランサラン生地です

そして開衿も大好物

小さめの襟で、肩周りを隠してくれるのもありがたい。。

トップスをインしたらオールインワンのような雰囲気でも着用できちゃいます

 

そして色違いがこちら

深みのあるカーキ

これもまたすごく良い色

こちらももちろんパンツもあります

 

 

ぜひぜひ店頭で見て触れて実感して頂きたいアイテムです

オンラインは少し先の掲載になるかと思いますがお楽しみに♪

 

 

そして

 

ちらっと覗いたこちらのショーツは、現在企画中の別注ショーツ

STRATOのボトムといえばOrdinaryfits といっても過言ではないほど長年お世話になっているブランド

今回は、女性らしく綺麗に履けるショーツをモットーに

ボーチャンヌと一から企画し、製作して頂いております

 

 

こちらはサンプルですが、実際は通年穿けるような生地感と色味にアップデートする予定です

おそらく7月〜8月ごろお目見えになるかと…

お楽しみにお待ちください

 

 

それでは〜〜〜