Beeのニューアイテム!と、

May 21. 2022Blog | STRATO

Edit by uenobo

こんばんは、ボーです!

1ヶ月ぶりくらいのブログです。

またまた更新のペースが開いてしまいました….

できるだけブログの頻度もあげれるようにがんばります!

最近美味しかったコンビニスイーツはこちら

わたしの行きつけのセブンイレブンは品揃えが薄め?なので、

最近通ってるローソンに置いてた#カップでバター

プリンより濃厚だけどチーズケーキではなくて、説明難しいですが美味しかったです〜

 

 

 

 

先におやつから話してしまいましたが、

GWのイベントモリモリスペシャルウィークありがとうございました!

4/29からたくさんの方にご来店いただいて、色々とお話できて

すごく楽しかったです….!かなり楽しんでしまいました….!

別注アイテムを見に来ていただいた方も、ヨコボリさんやkuchibueさんめがけて

来ていただいた方もありがとうございます!

ヨコボリさんはイベント用に作ったPOPでステッカーを作ってくださったんです…◎

作ったものがステッカーになっているのが嬉しくてケータイに入れてます~

あと数枚レジにおいてあるので、お気軽にもらっていってくださいね~

 

 

 

 

 

それでは、今日は新作をいくつかとネクストナイモノねだりを紹介いたします~!

ぜひ最後まで読んでくださいね!

まずは、

BATONER  Women BORDER T-SHIRT ¥8,000+tax

BeeのたくさんあるボーダーTeeの中でも、目をひくレトロな1枚!

超長綿を編み立てて、毛羽をカットする加工をした上品なボーダー生地。

光沢感もあって、綺麗に着れるレトロな配色のアイテムなのですー!

サラッとした着心地もたまらないです…

 

 

 

 

YAECA CONTEMPO 2WAYパンツ -スタンダード ¥24,000+tax

わたしが大好きでヘビロテしている2WAYストレッチシリーズ。

今回はスタンダードタイプが入荷しましたよー!

わたし(165cm)が着用すると少しすっきり丈で、ストンと落ちたすっきりめストレートシルエット。

今シーズンはグレー系カラー展開ですが、いつものグレーとは絶妙に違う3色がまた良いんです….

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS Overalls ¥44,000+tax

オーバーオールもBeeの必須アイテムのひとつ。

今シーズンも色々なブランドから入っていますが、EGのオーバーオールは外せないです!

フロントに存在感のある大ぶりボタンがズラッと、サイドの大きいポケットもポイント。

インナーを変えて色々と着回しできてしまうアイテムです〜

カラーはベージュ、ネイビー、ブラックの3色!

ネイビーはたま〜にオンラインストアに登場しています…!

 

 

 

 

andwander printed vent pants ¥36,000+tax

最近お店に来て頂いた方は、記憶に残っているかもしれないこのパンツ。

オリジナルの柄をプリントしたかる~い生地は、名前の通り通気孔があり

撥水性を持たせながらも通気性の高い素材です!

凹凸を出すことで肌との接地面積を減らしていて、すっごく楽チン&快適な履き心地~

 

 

今晩紹介したNORTHFACEページにて着用しています~

派手カワ。

 

 

 

少し太さもあるゆったりめのシルエットなので、

裾のドローコードをギュっと絞って調整できます◎

 

 

 

 

そしてそして、!

ストラトスタッフもインスタだったり、オンラインストアだったり

最近よく着用しているこのパンツ!

お次のナイモノねだりですー!

KAPTAINSUNSHINEのペイズリーパンツ!

ストラト&ビーの別注あるあるですが、ネイビーです~笑

先日オッチーさんとモノクロコンビで着てみました!

 

 

青みのある鮮やかなネイビーペイズリー。

存在感バツグンですね~

ナイモノねだりパンツの詳細も合わせて、次のブログで色々とお知らせさせていただきますので

お楽しみに…..!