皆さんお待ちかね!!今年もやりますよー!!!

Jun 3. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

本格的に暑くなってきましたね汗

段々と薄着になってきたので、服装もシンプルになりつつあります。。。。

 

そこで、皆様にもおすすめのアイテムが!!!

 

KAPTAIN SUNSHINE  Athletic Easy Pants-ナイモノねだり

 

前回の大西パイセンのブログや

SNSでもちらほらお見せしているので皆さん知っている方も多いと思いますが、、、

(問い合わせも多数いただきありがとうございます!!)

 

元々、インラインであったアイテムなんですが今年はなかったため

お願いして作っていただきました!

 

極細綿単糸を使用したスーパーライトツイルに多色のペイスリーをハンドプリントしたイージートラウザーズ。

サイドシームレスでゆったりとしたサイズ感が特徴のアイテム。

去年のインラインはモノトーンでしたが僕らがお願いしたのはネイビーカラー。

ペイズリー柄の色は絶妙でオレンジベージュのような

好きな人は好きなアイテムですよね!

ちなみに私、須藤は大好きです!!笑

ということで、魅力が伝わればと心斎橋のいたるところで撮影をしてきました!

 

 

この日は見事に去年ナイモノねだりしましたKSのジャケットがシンクロ!!

こういうジャケットとの組み合わせは最強かと!

ネイビートーンで揃えても、パキッとしたカラーと合わせても◎

 

個人的にネオンカラーと合わせがちですw

 

ついでにこんな写真も

こんなにクールなアイテムなのにポージングで台無しにしてますね。。。

 

一応、カッコつけているのも

 

 

リールも撮っておりますのでよかったらチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/reel/CeLgqKrAnlx/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

そして、ペイズリーといえば植物!

Stratoと植物いえば

“Araheam”さん

ということで

鹿児島から来てもらいます!!

 

 

個人的にも良い植物があればゲットしたいなと思っております。

僕の家にも小型植物が生息しているのでその子たちの仲間にと思っております。

 

 

そして、鹿児島つながりで

“BEE by kono-michi”さんという飲食店に出店して頂きます!

詳しい内容は未定ですが、めずらしいナチュラルワインを出す予定です!!

僕はパイセンたちにいろいろ教えてもらったりしてワインはまだまだ勉強中ですが楽しみです!!

 

スペシャルチーム from 鹿児島

ARAHEAM

http://araheam.com/

 

BEE by kono-michi

https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/bee_by_konomichi/

 

at STRATO 農林会館303号室

6/11(sat) , 12(sun)

※KS児島氏は6/11(sat)のみとなります。

 

店頭先行発売となりまして、6/11(sat) 13:00より発売致します。

オンラインには、6/12(sun) 19:00より発売開始となります。

 

6/9(金)にインスタライブも予定しておりますのでよろしくお願いいたします!!

 

皆さん、是非来てくださいね!!!

当日お待ちしております!!!!

 

では!!