GWイベントの感謝と次にまた良いものが入ってるという話

May 8. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!!(こんばんは!!)

Stratoの須藤です!!

いやあ〜、GWも終わってしましましたねー。

今年は去年よりも活動しやすく、イベントもできて良かったです!!

ナイモノねだりをこんなにも同じタイミングで揃えたことがなかったので少しドキドキでしたが、、、、

 

沢山の方にご来店いただいて感謝しかないです!!

わざわざ、遠方から見に来てくださった方もいらっしゃたりと

本当にありがとうございました!!!

 

5/1(日)は

北浜にお店をかまえる

小皿中華とワインの立呑み ヨコボリさんに

 

5/3(火)は

西天満にお店をかまえる

創作小料理屋のクチブエさん

 

に出店していただきました!!

Stratoに僕が入社して初めての飲食とのコラボイベントだったので色々と学ぶこともたくさんあり、良い経験ができました。

最終的にはまたやりたい!!の一言ですね〜

出張イベントなんかもしてみたい、、、

妄想ばかりが先走りしますねw

 

お客様とも楽しく会話できて個人的にすごく良い日でした!!

ご協力いただいた ヨコボリさん クチブエさん

そして、ご来店いただきましたお客様

すべてに感謝です!!!!

 

 

 

そして、また良いものが、、、、

 

 

maillotからナイモノねだりのニットポロが入って来ております!!

カラーは3色

ビビットな夏らしいオレンジ!

 

すこし大人な雰囲気のカーキブラウンのボーダー!

 

そして、皆んな大好き(?)Stratoメンバー大好きのネイビー!!

 

まずは、オレンジ

A Vontade 80’s Gurkha Shorts を合わせてます!

夏らしさ全開で!!

ポロとグルカの王道の組み合わせですね。

 

お次は、カーキブラウンのボーダー

クラシカルな組み合わせで。

だけど、土臭くなりすぎないくらいで。

HAVERSACK コットンリネン ヘリンボーンパンツをあわせてAラインを意識!

大人っぽさを感じますね!

 

最後はネイビー

オールネイビーにするか迷いましたが、

Kaptain Sunshine Denim BB Cap MADE BY KIJIMA TAKAYUKI

のキャップでクリーンさと

HAVERSACK C/N タイプライターオーバーパンツ

でシルエットに遊び心のあるスタイリングにしてみました!

 

 

どの色も予想以上の仕上がりでとても気に入っております!!

 

ちなみに素材はカシリーコットン。

しなやかなコットンとナイロンの上品な光沢感があるのが特徴です。

ストレッチ性があり、僕らの重要ポイントでもある着やすさが◎

ややゆとりのあるサイズ感でちょうど良い!

全色買ってしまうかもです笑

 

また、インスタや動画でもご紹介していくので是非チェックしてくださいねー!

 

では、また!!