本日からGW(ゴールデンウィーク)、準備は整っています!!

Apr 29. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

 

今日からGW(ゴールデンウィーク)ですね。

最終告知は僕がさせて頂きますw

↑遅くなってすみません汗

 

ナイモノねだり第四弾は

orSlow FATIGUE EASY PANTS

です!!

 

169センチ 58キロ サイズ2 着用

178センチ 60キロ サイズ3着用

 

定番の「New Yorker」のシルエット(Stratoで大変人気の)をベースにファティーグパンツのディティールを足したデザイン!!

169センチ普通体型の須藤もこんなにもスタイルをよく見せてくれるなんて。。。

脱帽です!!笑笑

 

カラーは、カーキ、アーミーグリーン、チャコールグレーとベーシックな3色展開

 

カーキ

 

アーミーグリーン

 

チャコールグレー

 

リラックス感のあるイージーパンツ ですがテーパードがかかっていて綺麗なシルエット!

素材にはコットン100%ですが、ナイロンのような質感が特徴的です。

春夏におすすめの一本です!!

 

そして、ファティーグイージーパンツを作っていただいた経緯は

元々、ナイモノねだりでor slowさんにベーカーパンツをよく作っていただいていて復刻させたいなという気持ちがありました。

そこで今のスタッフとお客様の気分はと考えてこのシルエットでリニューアル復刻したというわけなんです!!

なので、、、

是非是非、一度着用しに来てくださいね!!!

よかったらリールのリンクも貼ってますのでチェックお願いします。

https://www.instagram.com/reel/Ccxh5iMgTwj/

 

今までのナイモノねだりご紹介もいてますのでコチラも

 

 

 

そ、し、て

5月1日(日)北浜にある中華小皿とワインの立ち飲み屋 ヨコボリさん

5月3日(火)西天満にある創作小料理の立ち飲み屋 クチブエさん

 

に特別に出店して頂きます!!

僕らも実際にお店に何度か行かせていただいたのですが全部美味しい!

僕は食レポりょく皆無なんでご勘弁を。。。

どちらも違った良さがあるんで2日との来ていただくのもオススメです笑

 

この機会に一度Stratoで味わっていただいて 、後日お店まで足を運んでみてくださいね!!

 

折角のGW、楽しんで行きましょー!!

 

では!!!!