Beeイベント〜!and!

Apr 23. 2022Blog | STRATO

Edit by uenobo

こんばんは、ボーです!

早速なのですが、GWイベントですよー!

4/29〜5/5

STRATO and STRATOBee SPECIAL WEEK!!!

メンズもレディースもユニセックスでも、たくさん特別アイテムを準備しています〜!

別注アイテムモリモリ+22SS新作アイテム+美味しい食べ物やドリンクに加えて、

Beeでは、

Healthknit フェアを開催しますーーー!

アイテムが届いてから紹介しよう〜と思っていたのですが、

届いた日にテンションが上がって先にインスタにて紹介しちゃいました笑

withいつもデスクにいるウッディー

Beeの別注アイテムもすぐに紹介しますので

オッチーさんブログをお楽しみに…!

 

 

Healthknitスペシャルアイテムたちがこちら↓

90’s DEAD STOCKのクルーネックTee&ヘンリーネックTee!!

淡ーい杢調のカラフルカラーで、インナーでも1枚でも可愛いソフトな生地。

サイズも程よくゆるっと着ていただけるメンズM(クルーネック)とL(ヘンリーネック)です。

現在展開されているインラインとはまた違った雰囲気の、特別なアイテムです!

 

 

 

パッケージもカラバリもかわいい…◎

 

 

いくつか着てみましたよ〜

オッチーさんが着たのは鮮やかなピンク〜♪

最近入荷してきたorSlowのホワイトオーバーオールにもぴったり!

インナー映えしますね〜

ヘンリーネックTeeは袖のステッチがイイんです、カワイイ。

わたしはクルーネックの優しいブルー♪

合わせてかぶった”P”のキャップもGWイベントで販売予定ですよー!

 

 

ヘンリーのパープルとクルーのグリーン♪

サラッと柄パンにも、ベーシックなパンツにも!

すでに色違いで欲しくなってしまってますが、

カラーが決めきれません…笑

 

 

この2アイテムの他にも今回のためににお借りした

ヴィンテージモノのHealthknitお宝アイテムも展示予定です♪

全部可愛くてすでに当日が楽しみです…

 

 

 

 

 

そしてそして、

ツッキーブログでも少し紹介してくれましたが

5/1には北浜にある小皿中華とワインの立呑み

ヨコボリさんが来てくださります◎

先日、ゲットしたばかりのオレンジヘンリーネックを着て。

(オレンジは即決だったのでゲットしました笑)

 

メニューの一部をチラッ!(反対側にも奥にももっとたくさん◎)

ザッとメニューを見たときに気になる

“自家製黒糖レモン”

国産レモンを黒糖で漬け込んだ上品な甘酸っぱさがたまらないシロップを

酎ハイやビール、ソーダやお湯で割ったドリンク。

こちらはサワーとビール!ですが、

今回はこのシロップをソーダで割ったドリンクをイベントにて味わっていただけます◎

ドリンクにもぴったりな自家製杏仁アイスと、中華おこわのおにぎりも…!モリモリ!

 

 

 

メンズトーク中にパシャリ。

ここでも登場する”P”のcap笑

*気になる方は後々メンズブログにて紹介予定なので要チェック!

 

 

ヨコボリスタッフさんと共に外観もパシャリ!

お忙しい中ありがとうございました…!

5/1(日)のヨコボリさん出店日、ぜひお待ちしております〜◎