ニューアイテムとお知らせ♡

Apr 16. 2022Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ボーです!

ここ数日はあたたかいを超えて暑いですね〜汗

なので、美味しいアイス情報どうぞ!

Papico! デザートベジ?シリーズの紫イモ

最近アイス売り場で見かけたおいも系!

甘すぎずでシャーベット感が強くて美味しかったです◎

やっと寒さが引いたので、春服をたくさん着たいところなのに

半袖とかサンダルでもいけそうなくらい…

なので、今日は夏物も交えてニューアイテム紹介していきます!

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS

柄モノのノースリワンピ!

Beeでは4柄のラインナップです。

オリーブのマドラスチェックはすでにWEB紹介済みなので

シルエット等気になる方はご参考までにどうぞ↓↓

“”ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ) No Sleeve Banded Collar Dress -Cotton Madras Check””

個人的なお気に入りは鮮やかなマドラスチェック、

21AWからオレンジ&ピンクブームなので気になる配色。

ノースリですが、身幅もゆったりめで肩も落ちてるので抵抗感なく着やすいシルエットでした!

 

 

 

 

SHINZONE

可愛い配色のマルチボーダーTeeが入りました!

シャツやカーディガンのインナーとしても映えるナイスなアイテム。

タイトすぎずな程よいフィット感がすごく良◎

また着用画像も更新しますね〜!

 

 

unfil

夏にピッタリな涼しいパンツは色々とありますが、

激推しはリネン素材でイージー仕様のこのコです〜!

わたしたちが大好きなライムカラー◎

糸も蛍光イエローぽいところがたまらないです!

 

 

CAL O LINE

キャッチーなロゴTeeが届きましたよ〜!

ユニセックスのサイズ展開なので

メンズからレディースまでお好みのサイズでどうぞ!

最近のスタイリングでも登場しています、こちら〜↓

チラ見えでもカワイイ…♡

 

 

 

THE NORTH FACE

たまにはグッズ紹介も…!

軽くてシースルーのナイロン巾着バッグ。

ポーチの代わりとしてもちょっとそこまでのおでかけにもオススメです!

 

 

 

 

SNSやツッキーのブログでも告知がありましたが、

GW、イベントしますー!!!!!

春夏でカラフル気分だったので

イベントPOPもカラフルに塗り塗り〜

ひとつ前のツッキーブログにて詳細色々載せてくれているので、

まだ見てない方はそのままスクロールしてくださいね◎

 

 

そして、ストラトだけでなく

Beeでも別注アイテムのご用意もございます!!!!

が、BeeではSpecial itemも準備中…

“チラッ”

Healthknitの……詳細は次のブログで

お知らせさせていただきますので

次もぜひチェックしてください!!!

お願いいたしますー!

 

 

 

YouTubeでほんとにサラサラっと告知動画載せていたので

こちらにも共有…!

ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです!