Bee22SSニューアイテム!

Apr 4. 2022Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

こんばんは、ボーです!

4月に入って、さくらのシーズンきましたね!

お花見にはなんだかんだで行けていないのですが、

自転車での移動が多いのでお花見気分で満開のさくらを見ています〜

美味しいもの食べながらしたいです〜

まずは、久しぶりの今日のおやつシリーズ

アンデイコ ”こだわり極  黒ごまミルクプリン”

よく見かける極プリンよりもねっとりもっちりとしていて

味も濃厚〜な黒ごま、でも甘すぎずでちょうど良いです。

黒ごまプリンなんて最高なのに、定番にラインナップされていない味だったのでドハマり中。

ハマりすぎてセブンで見つけた時は毎回買っています笑

 

 

 

 

 

 

それでは、ニューアイテムたち紹介していきます〜

Shirt: maillot mature Narrow Stripe Jersey Long Tail Shirt

OP: Yarmo Ruffled Neck Smock Dress

Denim: Ordinaryfits LOOSE ANKLE DENIM PANTS

Bag: TEMBEA SINGLE TOTE MINI (ピッグスウェード)

Eyewear: Buddyoptical SUNY

 

Yarmoから22SSアイテムがいろいろ届きましたー!

同生地で4型入荷してきた中から気になるアイテムがこちら…ラッフルネックのスモックワンピ!

首回りのコードをギュっと絞るとギャザーっぽくなります◎

シャツやカットソーなど、無地でも柄でもレイヤードするだけで可愛いアイテムです!

半袖と合わせてもかわいいので、いまからたくさん活躍してくれそう〜

ボタンをあけてリボンだけで留めるのもお客さまがしていて可愛かったので今度してみます!

 

 

 

 

CAL O LINE

サバイバルポンチョやレインポンチョをモチーフにしたアノラック。

最近雨が降ったり止んだりだったので、紹介したいなーと思っていたアイテムのうちのひとつです。

生地はストレッチソロテックス、ビーのアイテムでも時たま耳にする素材”ソロテックス”

ドライタッチでシワになりにくく、ストレッチ性に優れた撥水生地です!有能!

後ろのフラップの下はジップポケットになっていて、パッカブル仕様◎

バックパックを背負ったままでも装着出来るように着丈には前後差がついています。

万能ブラックと、明るいスタイリングにも合わせやすそうなブラウンの2色です〜

梅雨もやってきますので、ぜひぜひ!

 

 

 

 

Filmelange

これはすでにオンラインストアで紹介済みですが、すっごく可愛いので気になっています…!

ヴィンテージTシャツのようなムラ感が可愛い7分丈のフットボールTee “ELLA

少し長めの着丈やスリットが入ったデザインは1枚でも十分可愛いのですが

春はシャツやジャケットのインナーとしても!

 

 

 

PHEENY

夏場にヘビロテしたいサラッサラのレーヨンパンツ!

後ウエストがゴム仕様でリラックスして履ける夏にいいね!なイージーパンツです。

レーヨン特有のソフトで落ち感がある生地ですが、

太さもあって、ラインを拾わないシルエットが履いてみてすごくよかったです◎

カラーはグリーン、バーガンディー、ネイビーの3色。

どれも落ち着いたカラーなので、万能!

レトロでモダンなリーフ柄が可愛い….♡

 

 

 

 

SHINZONE定番の BAKER PANTS

すでにオンラインストアには掲載していますが、

6サイズの取り扱いなので、ご参考までにサイズ感を紹介しますー!

わたしが165cmでサイズ38を着用!

36だとジャストサイズでしたが、ほどよいゆとりでシルエットが綺麗にみえるのが38でした。

採寸では股上や股下に大きな差がないので、ウエストやヒップのフィット感だったり

もも周りのボリューム感のお好みでサイズを選んでいただくのがオススメです◎

カジュアルなアイテムにも上品なアイテムにも合う万能パンツなので

今後のBeeスタイリングでも度々登場予定!

サイズ選びにお悩み中の方はお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

つい先日、去年の夏に行ったシソンヌ単独ライブの好きなコントが

アップされていたので、載せておきます….!

ジワジワ面白くなって笑えるので、空いた時間にぜひ見てください〜

野村くんはシリーズものなので、ハマると全部見たくなりますよ〜笑