いよいよ26日土曜日、本日発売ですよー!!

Mar 26. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

最近は気温が上がったり、下がったりと毎日の洋服選びが大変です(笑)

それが楽しかったりもしますが。。。

 

でも一度気温が暖かくなると完全に春服のスイッチが押された気がしますね。

店頭でも半袖カットソーが売れたりと皆さんの気分もそうなっているのではないかと勝手に思っています。

 

そんなわけで(?)、春夏に向けて良いものが入荷してまいりました!!

 

HAVERSACKにカラー別注でナイモノねだりしました!!

スタンドカラーアシンメトリーワークシャツ

タイプライターサルエルパンツ

をネイビーで作っていただきました!!

 

 

やっぱり、Stratoと言えばネイビーですよねー(勝手にそう思っています)

 

素材はコットンナイロンのタイプライターに天日ワッシャー加工が施されており、どこかヨーロピアンヴィンテージのような風合いを感じるシワ感があります。

シャツはややアシンメトリーになっており、パンツはワイド目のサルエルパンツ。

やはり、こういう素材感やシルエットはHAVERSACKらしいなと思いますね!!

 

セットアップできていただくと世界観がすごく出て、おしゃれですね!

ツッキーの中でのキメ顔らしいです笑

キマってます!!

 

もちろんセパレートでも◎

シャツのみと

 

パンツのみ

 

 

よろしければ、参考程度に。

 

それともう一つ、ナイスなタイミングで入ってきたアイテムが!

オーバーサイズクルーネックスウェット-ナイモノねだり

 

こちらは、生地とカラーの別注になります!!

春夏に向けて、従来のものより生地を薄手にしてもらい、カラーもStrato.STRATOBeeらしく。

エクリュ、ブルー、ラベンダーの三色✨

 

いわば、HAVERSACKとStrato.STRATOBeeのいいとこ取りというわけです!!

 

紹介したアイテムは、本日オンライン発売します!

それにともない、インスタライブも本日20時からしますの是非ご覧くださいね!!

 

ちなみに最近YouTubeも始動しまして。。。

そっちでも紹介してますのでチェックお願いします!!

 

 

インスタグラムのリールもよろしければお願いします!!

https://www.instagram.com/reel/CbPf3Fig7g6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

最後にオフショット

少し黄昏ている須藤。。。

なんか、すみません。

 

 

では、また!!!