22SS Beeアイテム!!

Mar 16. 2022Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

こんばんは、ぼーです!

インスタの投稿で今日はポカポカのお天気〜と

毎日投稿してしまっているのですが

ここ数日の大阪はかなり過ごしやすいです。

ずっと出番を待ってた春服たちがやっと着れますねー!

新作たち紹介していきます〜

 

 

Filmelange

メッシュニットのカーディガン”MARIAN”

春夏にぴったりな爽やかカラバリです

ちゃんと肉感のあるメッシュ地なので

夏場はノースリで羽織りたい〜

 

 

O’neil of dublin

春夏のサラサラリネン生地、

少し蛍光みのあるカラーです!

 

グリーン履いてみました!

鮮やかなチェックが映えますね〜

暖かかったので、半袖TeeにロスコBDUシャツ

ロスコのBDUは軽くてクタクタなので、今からの羽織りにちょうど良さそうです

 

秋冬に引き続きパキッとカラーの取り扱いなので

今後のスタイリングでたくさん活躍してくれそうです〜

 

 

 

unfil

リラックス感がステキなギャザーシャツドレスです

生地はコットンボイルのオリジナルストライプ。

淡〜いトーンの1枚で様になるワンピースですが、レイヤードスタイルにもオススメ!

 

 

 

同じ生地のイージーパンツもあります!

ヒモが可愛かったのでアップめ。

ワイドストレートのシルエットです

透け感のある生地ですが、ももあたりまで裏地付きなので安心◎

 

 

 

andwander

今から出番が増えてくる薄手のシャカシャカ

薄くて軽くて防風撥水耐久性と機能性は流石です。

付属のポーチにも収まります◎

 

 

後ろの肩あたりにロゴ入り!

大人のシャカシャカとして1枚持っておきたいです…

 

 

 

CAL O LINE

今シーズンも入ってきました、フットボールTee

キャッチーなナンバープリントの時点で万能選手ですが、

肩落ちで袖に向かって丸みがでる可愛いかたちです。

またシルエットが分かる画像も紹介しますねー!

 

 

 

新商品まだまだたくさんなので、追いつけるように

ブログやインスタの更新頑張ります〜!

カラーやサイズなど、お問い合わせはお気軽にお待ちしてます!

 

 

 

ここ2ヶ月くらい”黄金の定食”という番組にどハマりしてます…!

シソンヌ長谷川さんとなにわ男子大橋くんが

東京のごはん屋さんでひたすら悩んでから食べる平和な飯テロ番組です笑

12話限定ですが、ヨダレが出そうになるのでぜひ見てくださいー!

大阪版やってくれないかな〜

私からの飯テロもどうぞ!

それでは!