A Vontade 7.5oz Football T-Shirts -ナイモノねだり

Mar 6. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

いきなりですが、

今の時期、着る服買う服迷いますよね。

冬物はちょっとあれだし、、、かと言って春物は肌寒いし。

みたいなことがこの時期は起きがち。

 

今回はそのどうしようかに答えようのブログです!

 

というのも、

微妙なこの時期にぴったりなアイテムをつくっちゃいました〜〜

 

A Vontade 7.5oz Football T-Shirts -ナイモノねだり(¥11000)

全6色の、M・L・XLの3サイズ展開です。

 

それでは1色ずつ見ていきましょう!

 

・ホワイト

間違いなく使いやすさNo.1!

そしてシンプルさもNo.1!

 

こういうロゴTeeはどうしても色ものに目がいきがち。

でもどうでしょう。

ロゴが強すぎるときありませんか。

スタイリングのちょっとしたアクセントくらいが丁度いいと思うのでシンプルなホワイトおすすめです!

 

この6色の中だとホワイトはポテチで言ううすしお味の立ち位置。

伝えたいことはこういうことかと笑

 

 

・アイスブルー

 

グレー×グリーン

 

・ローズグレー

 

・ダークネイビー

やっぱりネイビーは落ち着きます笑

Stratoといえばのカラーでしょう。

僕は軍パン率が非常に高いのでネイビーは外せないですね〜。

 

 

・スミ

黒じゃなくて炭。

ベタ塗りのブラックではなく、少しあせたようなブラック(スミ)で古着のような雰囲気が感じられます。

僕はブラックのワントーンで着たい気分です。

こういうときのスミはMUSTです!

 

いかがでしたか。

同じロゴもカラーが変わるだけでまるで雰囲気が違います。

かわいくキャッチーに着ることも、はたまたかっこよくクールに着ることもできそう!

どのカラーにするか本気で迷います笑

 

でも個人的には、カラー違い・サイズ違いで持っていてもいいなぁと、、、

フットボールTee自体のシルエットがジャスト気味でもオーバー気味でもいけちゃうようになってます。

 

本日、オンラインにアップしましたので要チェックです!

https://www.strato.co.jp/SHOP/AVONTADE-VTD-0576-CS-ST-.html

 

てな感じで終わります。

それでは!