懐かしいアイテムや、新しいブランド今年のSSは楽しみです!!

Feb 20. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、須藤です。

まだまだ、寒い時期が続きますがおもしろいアイテムが入荷してますよー!!

まずはこちら

皆さんご存知LOLOLIKEのシャツに大きなドット柄を

少し懐かしい気もしますが、サイズ感は今時の少し大きめのサイズ感!

カラーもネイビーで合わせやすいので、重ね着でももちろん良いですし

一枚でもインパクトがあるのも◎

大きめの柄に少し抵抗を感じる方もいるかもですが、着てみると意外としっくりとくるアイテムです!

ただ、ブログをあげるタイミングの前にM.L完売してしまいました汗

ご好評いただきありがとうございます!!

 

 

お次は

PERS PROJECTSのスウェットパーカー

スウェットにあとからフードをつけたような

ややゆとりのあるサイズ感でコートの下に着ても良し、中にシャツなどをいれてレイヤードしても良しです。

グリーン、パープル、ブラックの三色展開

まずはパープル

最近、入荷しましたnanamicaのセットアップに合わせてみました!

ネイビー×パープルの組み合わせ個人的に気に入ってます。

 

春らしいカラーで少し先どりするのもいいかもですねー

少し雑誌のポパイを意識しました笑

 

 

お次はブラック

HAVERSACKのモールスキンのショップコートを合わせました。

それにしてもツッキーめちゃクールですねぇ。

似合ってます!!

スラックスなどでキレイめにスタイリングしてもいいですが、ここはM47で!

農林会館の雰囲気にもグッドですねー

 

最後はグリーン

こちらはナイモノねだり!!

 

 

今までもWEBのスタイリングなどでも見てくださってる方は多いかもですが、、

グリーンはかなり幅広くスタイリングに活躍してくれます!!

ジャケットやコートと合わせても良いですし、一枚でも着やすいキレイな色味。

すごくおススメです!!

 

参考までに

 

そしてリールも撮っているので見て頂けたら嬉しいです!!

その①

その②

 

オフショット

 

ただの笑顔、、、

もうちょっと日常感のあるボケができるようになりたい(切実

 

 

PERS PROJECTSのスウェットパーカーは

 

本日WEB UPなのでチェックしてくださいね~

 

では!!