お久しぶりですー!

Feb 28. 2022Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは!ぼーです!

前回からかなり期間が空いてしまいました、お久しぶりです。

ツッキーもスド兄もブログ更新していたので、この流れにのってわたしも最近のことをゆるく書いていきます。

最近のSNSでよく見かける バースデーカラー診断、

みなさんもチェックされましたかー?

ちなみに私はこんな色でした


淡いきな粉みたいな色なんですけど、

このカラーでネイルとかスタイリングしてるのを良いなぁと思っていたので

色モノが出ないあたりが自分らしくて納得しました!

 

 

 

 

今日は22SSアイテムを色々と紹介していきますー!

オッチーさんが大好きなシャカ×シャカスタイル!

Tops: andwander

Skirt: WILD THINGS

Shoes: White Mountaineering

Bag: ENGINEERED GARMENTS

 

 

シャカシャカのプルオーバー、

この薄さと軽さは半端なシーズンにピッタリのアイテム。

オッチーさん効果で年々プルオーバーのものが気になっています、様になるし可愛い。

 

最近のWEBスタイリングで活躍してくれているナイロンスカート

シャカシャカというよりかは滑らかでコットンライクなナイロンです

ボリューム感と丈が色々なアイテムと合わせやすくて万能なコ

ネイビーとベージュもありますよ〜

 

Yarmo

Beeではいつも太めシルエットのオーバーオールが多めですが

ストレートシルエットがお気に入りのアイテムです!

白も可愛いのですが、ベージュとブラックもいい色です〜

 

バッグスタイルもスッキリめ!

普段のボリューミーなオーバーオールも可愛いのですが

こちらはトップスを選ばず着れるのでスタイリングが楽しくなりそうです。

 

BANSAC

バンダナにもバッグにもなるBANSACの新色!

みんな大好きネオンカラーが入ってきましたよー!

 

 

定番ものも中々鮮やかなグリーンですが、

ネオンをわかりやすく撮ってみました!

めっちゃ蛍光!

定番カラーも近日中に再入荷予定なので、お楽しみにお待ちくださいね〜

 

 

HAVERSACK

わたしたちの大好きなHAVERSACKも色々入ってきてますよ〜

ボトムはすでにWEB紹介済みのコットンリネンヘリンボーンパンツ

撮影で着てからシルエットがお気に入り。

トップスはギャザーたっぷりのブラウスですー!

風スースーなので、もう少し暖かくなったらかなり活躍してくれそう!

この日はすんごい寒かったです笑

 

 

光沢感のあるコットンシルクの綺麗な生地!

おうちで手入れ可能なのも嬉しいポイントです。

ギャザーやリボンなどの可愛いディテールのブラウスには

ついつい好みでミリタリーパンツを合わせてしまいます〜甘辛ミックス!

 

 

最後にチラ見せ、、、!

HAVERSACKのカッコ可愛いダブルジャケットをBeeでナイモノねだりしました!!!!!

コットンナイロンのシャカっとした二重の生地で作られたジャケット◎

相変わらずみんな大好きなネイビーでカラー別注です!

今後紹介予定なので、お楽しみにお待ちくださいね〜

 

 

 

 

最近撮影したものをザーっと紹介してみました!

まだまだ紹介できていない新作がたくさんあるので、

ぜひお店にも覗きに来てくださいねー!