皆さんの休日の過ごし方はどんな感じでしょう?僕はこんな感じです。

Feb 3. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

BLOGを書こう書こうと思ってだいぶ時が過ぎてました、、、、汗

SSの立ち上げを書こうかとしておりましたがツッキーが前回書いてくれていたので、おひさしぶりにプライベートでも綴ろうかなと。

 

皆さんは趣味ってあったりしますか?

私、須藤あんまり趣味という趣味がなくてですね、、

漫画orゲームばかり

呑みに行くのが趣味でもありましたが最近は行けてないですね、、、

最後に行ったのは大正の立ち呑み、懐かしい

 

そこで、

役立つ趣味を見つけようと読書と料理を少しだけ頑張ってみました!!

最近は餃子を同居人と一緒につくりました!

豚ミンチ、キャベツ、白菜、ニラ、しめじ、エビと具沢山の餃子。

久しぶりにつくったんで作り方もすごく曖昧でした笑

でもどうせするなら拘りをもって

タネも一時間しっかりおいて

 

こんな感じ

 

60個包みましたがいっこうに上手くなりませんでした笑

 

でも、味は最高でしたね!

 

ロシアン餃子であたりにはシソとチーズが入ってて小学生ぶりに1から作ったんでテンション爆上がり↑

 

たまにはこういうのも良いなと思いましたねえ。

 

継続していって、上手ではないけど趣味は料理と言えるようになりたいと思った今日この頃です。

 

何か皆さんのオススメの趣味があれば是非是非教えていただきたいです(^ ^)

 

最後にSSの商品は書かないと言いながらもリアルバイするアイテムをご紹介!

楽しみにしていたPERS PROJECTS (パースプロジェクト)のパーカー

このグリーンはナイモノねだり

期待以上の大好きなカラー

個人的にも最近グリーンがきているのですごく嬉しいです笑

もちろん他のカラーもおすすめですよー

是非チェックしてくださいね!!

 

それでは皆さま2022年もよろしくお願いします!!

では!!