クリスマスギフト-2021-

Dec 5. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

みなさんもう12月ですね。

今年も残すところあと1ヶ月です。

でもそれまでに最大級のイベントがありますよね!

 

そう!クリスマス!

 

Strato・STRTOBeeではギフト包装も承っておりますので

店頭でもオンラインでもお気軽におっしゃってくださいね〜!

 

ちなみにこんな感じ。

クリスマスと言ったら”赤と緑”でしょう笑

 

ディスプレイもクリスマス使用に!

 

ギフトにおすすめのアイテムを集めました〜〜

 

その中から僕大槻がセレクトした”クリスマスギフト-2021-”をお伝えしたと思います!

少しでも参考になればです。

 

それではいってみましょう〜〜

 

まずはこちら!

ROBERT MACKIE  Jacquard Muffler -ナイモノねだり-   (¥9680)

クリスマスプレゼントの代名詞マフラー。

 

無地だったり、チェックだったりとありますが、こちらはフェアアイル柄。

フェアアイル柄とは一体何ぞやってなりますよね。

 

大槻はググりました。

”イギリススコットランドのシェットランド諸島のフェア島が発祥とされていて、なんと400年以上の歴史をもつ伝統的な柄を指します。”

ということだそうです。

 

簡単にいうと、カラフルな幾何学模様です。

 

その柄の配色をStrato・STRATO Beeで組み直したスペシャルなマフラーなんです。

主役級のデザインをしてますが何色の洋服とも意外とばっちり合ってくれます。

 

王道にマフラー。間違いないです!

 

 

続きまして、

靴下たち!

 

LUCKY SOCKS Light Rib Socks(¥1980)

 

RoToTo CITY SOCKS(¥2310)

 

oToTo RECYCLED COTTON RIBBED SOCKS(¥1980)

 

(Stratoにはたくさんの靴下がありますが、そこから僕の主観で何種類かお見せしました。)

 

他のアイテムに目がいってしまってなかなか買う順番が回ってこない靴下。

でもスタイリングを組むうえで絶対的に必要不可欠なアイテムなんですよね〜

 

それをプレゼントで貰ったりすると僕は超嬉しいですし、本当に助かるんです。

 

というようにに思っている方は結構いるはずなので靴下をプレゼントしてみては!

 

 

 

小物が続いたので次は洋服です。

 

Nor’Easterly -ナイモノねだり-のカラーニットたち!

今シーズンは3種類あります。

 

無地 クルーネック(¥17600)

 

カーディガン(¥19800)

 

ノルディック柄 クルーネック(¥18700)

 

去年に比べてカラバリ・型数ともに増えております!

 

それとサイズ展開も34,36,38,40,42,44と豊富。お好みのサイズ感のニットは間違いなく見つかるでしょう〜

 

秋冬は落ち着いた色が多くなる季節だと思うのでカラーニットを1着持っていてもいいかもしれませんね!

 

 

最後は大物です。

PARABOOT  MICHAEL  (¥71500)

 

正直、これはプレゼントする側もされる側も緊張する、、、

だって一生物の革靴ですもんね。

 

そんな特別なモノだからこそクリスマスの力を借りていっちゃってもいいんじゃないかなと僕は思います。

 

、、、頑張ったご自身にプレゼントするのがありかと!笑

 

 

 

いかがでしたか。参考になりましたかね。

 

クリスマスまであともう少しあるのでStratoでプレゼントをさがしてみませんか〜!

 

それでは!