カラフルなニットたち NOR’ EASTERLY がやってきましたよー

Dec 4. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

少し久しぶりの登場です。

欲しい服がありすぎて特にこの季節は物欲が。。。汗

 

またまた、物欲をかきたてるモノが入ってきましたーーー!

 

NOR’ EASTERLYのナイモノねだりたち

メンズとレディース両方が着れるユニセックスアイテムですよー

ちなみにサイズは34.36.38.40.42.44とサイズ幅は広めです!!

 

まずは最初に

クルーネックニット

今年は色展開も増えてますよー

今年はスカーレットとニューアメジストの2色がプラス

スカーレット

暖色にはやっぱりブラウン、エクリュが合うなと個人的に思いますねー

つっきー似合ってます!

もちろんレディースも

ぼーさんも、もちろん似合ってます!!

前のインスタライブでもちらっと言いましたが、こういうオーバーオールとの組み合わせも可愛いですねー。

 

ニューアメジスト

こちらは須藤が

こういう色をメンズとかは抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが意外と着るとアリなんですよね。

こちらはどちらかというと寒色よりでコーディネートです。

本当にいい色!!

 

再び、ぼーさんに着てもらいまして

須藤より断然似合ってます!!

悔しい笑

 

そしてお次は

ノルディック柄!

今年、新登場です。

こういう季節感があるアイテム、個人的に大好きです!!笑

ついついポンポンニット帽を2人とも合わせちゃいましたね。

結構、ノルディック柄のニットって生地に厚み・重み(?)があるものが多いんですはこのニットほんとにちょうど良い生地感で柄も程よい大きさ!

オススメですし、こういうアイテムで冬を楽しんでもらいたいなと思いますね〜。

 

またまた、新登場アイテムを

カーディガンです!!

全色着てるのを載せちゃいます!!

 

一枚での存在感ももちろんですが、インナーでちらっと見えるだけでも冬服はダークトーンになりがちなのでいいなと。

 

どの色もオススメで選ぶのが難しい汗

ぜひぜひ、お気に入りの色をゲットしちゃってください!!

 

ちなみにこのカーディガンのリールも作ってみたのでよかったらちらっと見ていただけたら嬉しいです!!

https://www.instagram.com/reel/CXBRDiYF5m1/?utm_medium=copy_link

 

最後にもう一度

NOR’ EASTERLYは明日の12/5(日)夜にWEB UPですよ〜。

気になった方は要チェックです!!

 

では、またー。