ナイモノカーデ!

Nov 27. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

最近はすっかり気温も下がって、冬が来たってかんじですね〜

これは、、レイヤードの季節がやってきたということです!

 

で、レイヤードといえば須藤のアニキです。

毎日本当にすごいですよ〜

 

いつかの出勤コーデをみていただこうかなと思います。

(ちなみにこの画像を使うことは須藤さんに了承をもらってます。

最近は著作権とかが厳しいので今更ながら書くスタイル笑)

 

 

なぜ須藤さんのレイヤードを見ていただいたかと言いますとですね、

着用している赤がですね、

maillotにナイモノねだりしたカーディガンだからです!

 

それを今回のブログで少しご紹介するので見ていただいた感じになります。

 

にしてもアニキはレイヤードが上手い!

真似したくてもなかなかこんな風に着こなせないですね〜

 

僕はこのブログを書きながら重ね着お兄さんと呼ぶことを決めました。

 

 

話を戻します。すいません。

 

改めて

maillotにナイモノねだりして特別にカーディガンをつくって頂きました〜✨

カラー・サイズ感・デザインなどなどボタンに至るまで僕たちの要望を120%で実現してもらいました!

レッド×ピンク

イエロー×グレー

ネイビー×チャコール

 

の3色でサイズは2と3です。

 

僕は今までカーディガンは着てこなかったのですが、

よくよく考えると秋とか春は羽織りとして着用できるし、

冬は冬でインナー使いレイヤード使いできる着回しのきくスーパーアイテムでした笑

 

今回はそんなスーパーカーディガンを須藤さんとぼーさんと僕で着用してみたので見ていただこうかなと思います!

 

それではまず須藤さん改め重ね着お兄さんからです。

画像なので伝わりにくいですが、ロボットダンスをしてくれてました。

インスタグラム等々ではクールな印象が強めかと思いますが、

普段はわりとちょけておられます。

 

カーディガンの生地感は厚過ぎず薄過ぎず、

須藤さんみたいに羽織りとして着用するのにも心強い肉感です。

脇部分はピンクの切り替えになっておりシャドウ効果です〜笑

 

須藤さんはサイズ2を着用してます。

 

 

続いてはぼーさん!

“大”です!人文字中です!もじもじくんです!

懐かしいです笑

 

 

ぼーさんはネイビー×チャコールのサイズ2を着用してます。

そもそも着丈をそこまで長く設定してないので女性の方も着れるサイズ感です!

 

あえてサイズ3でゆったり着てもらうのもすごくかわいいですね〜

 

少し分かりづらいですがチャコールの切り替えになってます。

3色の中では間違いなく着やすさNO.1なので手に取って頂きやすいかと!

 

 

最後は僕です!

画像ぼけてる!ますよね?笑

あとあれですよ。寝てませんからね。

 

僕はイエロー×グレーのサイズ3を着ました!

こんな感じでジャケットの下にいれるのもGOODですね〜

 

さっきも言いましたが着丈をそこまで長くしていないのはジャケットとかのインナーに着るためでもあるんです。

落ち着いた色の下に着てあげるとほどよい主張で丁度よくなりますよ〜

この画像のように僕たちは気合いが入っております!

 

インスタグラムでも動画で紹介してますのでよかったら見てくださいね。

https://www.instagram.com/reel/CWvNosvggVH/?utm_medium=copy_link

 

まだオンラインにはアップされてはおりませんがお問い合わせもどしどしお待ちしてます!

また店頭にはすでに並んでますので実際に手に取って頂けると嬉しいです!

 

それではご来店お待ちしてまーす。