OLDDERBY KNITWEAR のナイモノねだり!-ベスト編-

Nov 18. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

こんばんは、ボーです!

まずは今日のおやつ、コチラです

ギンビス ”厚焼き” たべっ子どうぶつ

たべっ子水族館がここ数日の定番おやつだったのですが

新しいモノに食い付いてしまうタイプなのでゲット!

もちろん美味しかったのですが、わたしは水族館のチョコのおもたさが好きです笑

 

 

 

 

 

 

本題ですが、先日おっちーさんがブログにて紹介してくださった

OLDDERBY KNITWEAR のナイモノねだり第2弾!

カーディガンに続いて、別注のベストをスタイリングして紹介します。

カラーは2色、アイボリー×レッドとブラウン×ブルーです◎

有難いことに、12・1月号の雑誌Lalabeginにて掲載いただきました!

こちらもよかったらチェックしてくださいね〜

 

 

 

 

まずはわたしから

Turtlenecks:     maillot mature     turtle Long-T     ¥8,900+tax

Vest:      OLDDERBY KNITWEAR チルデンベスト-ナイモノねだり ¥14,800+tax

Pant:      unfil     geelong lambs-flannel belted trousers       ¥38,000+tax

Stole:      HIGHLAND TWEED     ウール大判ストール ¥9,000+tax

 

 

 

 

 

バレエシューズはこういうのに向いてないですね笑

アイボリー×レッドカラーのベストでベージュ&ブラック系でまとめてみました!

ベストの赤(オレンジ系)がちょうどいい差し色に!

実際チルデンベストは私だと可愛らしい感じで合わせたくなるので

少し綺麗めで合わせるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

サイズはゆるっとXLでワンサイズ!

今回はインナーをブラックで締めてみましたが、

ベージュっぽいアイボリーメインなので、淡めのカラーとももちろん相性バッチリですよー!

シャツワンピ、スウェットワンピの上からでも可愛いなぁ〜と思ってます…♡

 

 

 

 

 

チェックパンツはunfil!

これは、オンラインストアのスタイリングでも度々登場してます〜

落ち着いたグレーのトーンにさりげないブルーラインが可愛い◎

程よい太さの綺麗なシルエットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、オッチーさん!

Outer: nanamica GORE-TEX Soutien Collar Coat ¥65,000+tax

Vest:      OLDDERBY KNITWEAR チルデンベスト-ナイモノねだり ¥14,800+tax

Inner: SAINTJAMES     OUESSANT -BORDER ¥10,800+tax

Pants: A Vontade BD Yarn Top Fleece Sweat Pants “Oatmeal” -ナイモノねだり ¥19,000+tax

Bag: TEMBEA PAPER TOTE SMALL ¥14,000+tax

Knitcap: Santelli Francesca ニットキャップ ¥3,900+tax

 

 

 

 

 

 

淡ブラウン×淡ブルー!

あるようでない不思議な配色ですが、意外と合わせやすくて万能です。

オッチーさんが得意なカジュアルスエパンスタイル!

Vネックのベストだとゆったりサイズを着ても、抜け感があるので

ワイドでもすっきりでもボトムを選ばないところがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

インナーはベストにはついつい合わせてしまうボーダー。

安定のSAINTJAMES   OUESSANTのキナリ×ネイビー!

今シーズンのラインナップだとキナリ×スモーキーブルーとか、

キナリ×ブラウンもオススメです☑︎

 

 

 

 

 

 

パンツはオッチーさん愛用中の、Strato別注スウェットパンツ。

オートミールいい色です….!Lサイズはまだちょっとあるのでメンズの方はぜひ!

合わせたバッグは最近入荷したTEMBEAの”PAPER TOTE”

その名の通り、紙袋をイメージして作った形のトートバッグ!可愛い!

他にもグレー、ピンクとどれもおすすめです〜!

 

 

 

 

 

 

最後にツーショット②

11/20(土)に店頭にて販売スタート!

オンラインストアには後ほどご紹介予定です〜

ぜひ、チェックしに着てくださいね◎