Paris

Jan 31. 2017Blog | ALL

Edit by miyake

どうもかなりのご無沙汰となりました。Strato三宅です。

皆さんお元気でしたか?笑

私はすこぶる元気でしたよーーー。

セールシーズンも終わりに近づき店頭ではすっかり春の陽気が。。。

お客様も春気分にだんだんシフトチェンジしてる模様です。

店頭では、うちの看板娘オッチーとマスコット的存在タナーカが皆様を手厚く

お出迎えしているようですのでぜひ春のぬくもりのような手厚い歓迎をお受けくだされ。笑

 

さて話はさかのぼること数週間前のこと。。。

私事ではありますが初めてヨーロッパへ行ってまいりました。しかもParis。。。        しかも仕事。。。

気分は旅行です。。。嘘です。しっかり仕事してきましたよーー。

 

さて仕事の内容はさておき、皆様にはパリの街の雰囲気を少しでも味わっていただきましょう。

それでは、ボンジュール。。。。

 

IMG_3577

 

早速空港についてパリ市内まで電車で移動

誰も乗客がいなかったのでラッキー空いてると思ったのですが

ところがどっこい‼‼何やら停まる駅停まる駅でえらいガラの悪い方々が乗車。

何か異様な空気感は放つ電車。。

後から聞いた話、市内行は乗らない方がよろしい電車とか!!

皆様は少し時間とお金はかかりますがバスかタクシー移動をオススメします。

 

IMG_3614のコピー

 

やっぱりパリといえばルーヴル美術館。を横目で通り過ぎ。。って入らんのかい!!

次回は絶対中に入る!!!

 

IMG_3601

 

何やらよくわからなかった美術館にたどり着き。

 

IMG_3788

 

IMG_3791

 

ノートルダム大聖堂の外周を散策し。。。って入らんのかい!!

次回は絶対中に入る!!

 

unnamed

 

結果建屋内には一切入れませんでした。そうただの散歩です。

でもParisの朝日は心にしみました。

本当にすべてが映画の世界にいるような光景でした。

 

ってこれではただの旅行になっていますので。。。笑

しっかり仕事もしているのでご安心くださいね。

また近々そちらもご紹介したいと思います。

近々がいつになるかは定かではありませんが。お許しください。

 

IMG_3794のコピー

 

この古本屋は、本、本、本、何やらお宝もあるみたいです。

ムード抜群のこちらは是非お立ち寄りください。

 

 

ではでは