BLOG更新しましたー!

Mar 22. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

 

お、お久しぶりです!!

今年に入り、更新頻度が停滞しておりますが、、

書きたい、更新したい!みたいな思いは心の中にずっとあります。

少しでも僕の心の叫びをお伝えできるよう、更新頑張ります。

 

 

本日、HPにご紹介しました、

orSlowの定番のカバーオール、オーバーオール。

 

 

実は、去年の夏ぐらいから計画していたアイテムなんです。

いつも通り、無茶振りをorSlowさんにお願いして作成しました。

 

僕らもドキドキで蛍光イエローの見え方が心配で心配で心配でしたが、

orSlowクォリティーで信頼感抜群の仕上がりでした!

 

一見、パンチありそうですが、コットンキャンバスのキナリと馴染んでさりげない仕上がりになってます!

 

 

 

・orSlow 50’s Coverall -ナイモノねだり

詳しくは、こちらより

 

春は、こんな感じでスタイリングしたいですねー

このクラシックな感じ好きですねー

 

 

帽子は、orslowのジャングルハット。

インナーのプルパーカーは、wellder。

ショーツは、最近着用頻度の高い、s2w8。こちらは、未アップす!

靴下は、ラッキーソックス。ビルケンは僕の10年選手のチューリッヒ。

そして、チラッと見えるリュックは、KS×Porter。

ブルー×ベージュのクラシックアウトドアカラーは、good!!

 

 

 

 

・orSlow 30’s Over All -ナイモノねだり

詳しくは、こちらより

 

オーバーオールは、爽やかに合わせたいですねー!

相変わらず笑ってますねー

 

 

帽子は、orSlowのUS NAVY HATのデニム。

シャツは、maillotのビッグシルエットの変形シャツ。

これは、本当に色々な体型の方が似合う不思議なシャツです!

インナーは、Ohh!のヘンリー。個人的に大好きなやや薄めの杢グレー。

そして、10年選手のチューリッヒ。

もちろん、バッグは、KS×porter

 

 

 

ちなみにサイズは、細かくレディースからユニセックスの展開です!

セットアップも少し非現実的かもですが、良いねー並ぶとかわいいねー

 

 

仕事後、家に帰ってからのYou Tubeタイムは、相変わらずの楽しみですが、、

Fugeesのスタジオライブがなんとも良いのです。

やっぱりこの時代のグルーブ感は、心地よいですねー

もう何回もループして観てますねー

はぁーすげー落ち着くー

 

 

 

あと、このmac millerのスタジオライブも会社でも家でもめちゃめちゃ再生してますねー

もう新しい楽曲を聞けないのが残念ですが、、このセットリストがちょうど良いのです。

肩の力抜ける感じっす。