OLIVE IN PEACE at PADDLERS COFFEE -KOREA-

Nov 15. 2018Blog | ALL

Edit by miyake

どうもー先日、大西パイセンとフットサルの大会に参加して全身筋肉痛のミヤケです。

急な運動は体に毒ですねー。

皆さん適度に運動を一緒に心がけましょう!!

大西パイセンがついにフットサルに目覚めたか!!!笑

チーム結成しましたら、ぜひストラトカップ開催しますので

多数のご参加お願いしますね!!笑

 

そんなこんなで今週末いよいよOLIVE IN PEACE at PADDLERS COFFEE

開催しますヨーーーー。

ぜひたくさんのご来店お待ちしております。

今回は第1回開催から長い付き合いとなりました、お隣の国KOREAのセレクトショップをちらっとご紹介!!!

まず”SLOW STEADY CLUB”

ソウル市内の北部・三清洞(サムチョンドン)エリアの細道にあり、BLANKOF(ブランコフ)などを手がけるセレクトショップ。

ショップにはカフェをありとても良い雰囲気でゆったりショッピングができます。

 

korea__FullSizeRendr

 

前回のイベントの様子もちらっとご紹介。

韓国でも本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

korea_4_IMG_1028

 

続いて水原市(スワォン)にあるI am shopです。

ソウルから少し離れた街にある韓国で人気のセレクトショップです。

ショップのアイコン的な存在のJungさんが実に面白い人ですよー。

ハングル、英語がお話しできる人はぜひ会話を楽しんでください!

korea_24_FullSizeRender

一番左の男ですよー。

2年も前の写真なので、今とは多少異なりますが。。。。笑

 

それでは、ぜひ今週末東京でお会いしましょう。

 

私たちストラトも多数商品並べて皆様のご来店をお待ちしております。

 

“OLIVE IN PEACE at PADDLERS COFFEE”

■DAYS : 17(SAT),18(SUN)    NOVEMBER 2018

■LOCATION : BULLPEN (PADDLERS COFFEE) 東京都渋谷区西原1-18-7

■TOKYO : PADDLERS COFFEE (BULLPEN)

OSAKA : STRATO

KOREA : I AM SHOP

KOREA : SLOW STEADY CLUB

 

OIP_20181112IMG_7576