NOROLL !!!

Oct 17. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

 

今週の営業、〈DEVELOPMENT BY NOROLL at STRATO〉にご来店いただいた皆様ありがとうございましたー!

”僕たちが被りたい帽子”ということで始まった今回のナイモノねだり。

それが皆さんに手に取ってもらって、実際に被って頂けたことが何より嬉しかったです。

 

店頭・オンラインともに複数個ご購入いただいたお客様もおられましたね~。

ちなみに僕は3つとも買っちゃいました(笑)

 

 

イベント初日は、デザイナーである大水さんに直接接客をしていただきました。

この日に目掛けてご来店いただいた方がおられたり、しかも中には他県からの方も!

NOROLL愛を感じましたねー!

 

NOROLL×ストラトは、今後も定番のナイモノねだりになると思うので次回の企画もお楽しみに!

 

前置きが長くなりましたが、イベントの様子をどうぞ。

本当に多くの方にご来店頂きました。

ありがとうございましたー!!!!

 

以上!大槻からでした!

では。