NAVY & KHAKI

Oct 18. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

週末の天気もすこぶる良くて

絶好のお出かけ日和ではありませんか〜

 

暑くもなく寒くもなく最高のシーズンですねーー

 

そんな今日は地元の友達がわざわざ遊びに来てくれる予定…

 

しゃあなし付き合ってあげますかネーーーーー笑

内心はスゴく嬉しかったり!!笑

 

 

そんな本日の入荷商品のオシラセは

 

YAECA(ヤエカ)よりこちら

 

YAECA_20141017IMG_9818 YAECA_20141017IMG_9874

 

・Long Anorak (ロングアノラック)

 

・Color : Khaki , Navy

 

・Size : S , M

 

・Material : Khaki (Cotton 70% , Nylon 30%) , Navy (Nylon 89% , Polyurethan11%)

 

・Price : ¥46,000 +TAX

 

 

ヤエカよりロングアノラックが入荷しましたよーー。

今の時期にちょうどいい感じの生地感のアウターです。

 

被りなので、ちょっとお出かけとかにも最適です!!

 

フロントには大きめのカンガルーポケットがついていて、

左側にはファスナー付きの大きめなポケットも

収納は十分すぎますよーーー!!

 

右の裾部には大きく開閉出来るファスナーがついているので

脱着の際のストレスもありません。

 

 

Khakiの裏地には柔らかいコットン素材が使われています。

 

Navyの裏地にはポリが使われています。

 

カラーによって生地感も雰囲気も異なりますよーー!

 

どちらもこれからのお出かけにおすすめです。

 

 

ざっくりとしたシルエットになっているので

インナーにセーター、ニット等合わせて、

長いシーズンお楽しみいただけるアイテムですよーーー

 

YAECA_20141017IMG_9839 YAECA_20141017IMG_9912

 

 

どちらのカラーにしようか悩みますネーーー!!

 

ただこれだけは言えます!!

 

どちらもおすすめです!!

 

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ではでは