Missing

Oct 25. 2019Blog | STRATO

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

行ってきましたよNANA-IRO ELECTRONIC TOUR。

もうほんまに最高でしたね。

久々のテナーとアジカンもよかったんですけどやっぱりエルレには勝てんです。

会場もほとんどがエルレ目当てやったような気もしないではないです。

もはやテナーとアジカンもエルレのためみたいな雰囲気もありましたけどね。

今回も一曲目から地獄でしたよー。2曲目には声枯れてました。

最後は安定のMAKE A WISHの合唱でなぜか泣けてきました。

でもなんか今回はMissingがよかったなー。

あー、レディクレこんかなー。

 

 

というわけで

少し前についに解禁になりましたKS別注紺ブレ。

今回から、それぞれ一人一人が更新していきますよー。

では一発目始めまーす。

 

・KAPTAIN SUNSHINE Navy Blazer

ohh!nisica ボタンダウンシャツ -ストライプ

HATSKI Straight Denim -One Wash

foot the coacher S.S.SHOES

 

ひっさびさに着ました紺ブレ。

違和感すごいですよねー。

何年か前から雑誌やらでよく見かけるようになってから

なんとなく気になってたんですよねー。

まぁなんとなく避けてたんですけどまさかこうなるとはです。

前のブログの集合写真を見て思ったと思うんですけど

集合写真を見る限り一人だけなんか違う感じなような気がしませんか。

まぁでも、久々にこんなん新鮮でいいんじゃないでしょうか。

サイズ感は割とジャストな感じです。

本来ならばパーカーを中に挟みたいところなんですけどね

ついに大人になったとういことでタカシに譲りました。

というか、パーカー着たらジャスト過ぎたんでやめただけなんですけどね。

まぁでもハットまで被ると落ち着かんです。

チーフという名の靴下も入れると余計に違和感です。

これもまさか一発目のブログでばらされるとは思ってなかったです。

紺ブレ自体は文句無しでかっこいいのができてるんで

あとはどう着るか問題です。非常に困ります。

 

 

というわけで

ひとまずこんな感じです。

細かいディティールはこの前のブログで書いてるんでやめときました。

季節的にもちょうどよくなってきたんでありがたいですー。

もうアウターにこのジャケット着て出かけれるほどですもんね。

 

それにしても今から二日間何を着るか悩みます。

パーカーが着れないことにより全ての計画が狂いました。

言うてる間に当日なんで焦ってます。

とりあえずキャップかぶるのだけは決めました。

それと児島さんが持ってきてくださる古着も非常に楽しみです。

何が来るかは僕らも当日のお楽しみなので古着好きの方はぜひ。

 

 

 

それでは11月9日、10日お待ちしております!!

できれば9日にみなさん来てください!!!

 

 

ではまたー