MAKE A WISH

Sep 2. 2019Blog | 未分類

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

初めてのフジロックに行ってきました。エルレを見るために日帰りで。

会場についた瞬間からグッズに3時間並ぶという洗礼を受け

見たかったRED HOT CHILI PIPERSが見れなかったのが残念ですが

10年越しのエルレを知ってから初めてのライブはほんまによかった。

ほんまに全曲サビ以外のところも全部客も歌うんやって思いました。

英語の曲がほとんどなんですけどお構いなしでした。

入場のSEがかかった時点で泣きかけるという始末でした。

その状態でモッシュもダイブとかするし前線は地獄でしたけど

ほんまに楽しくて今まで見たライブの中で断トツ良かったです。

10年以上追っかけててよかったなー。

次は大阪のアジカンとテナーの3マン行ってきます!!

 

 

というわけで

今回は入荷し始めた秋物からオススメのご紹介です!!

 

でははじめまーす。

 

・SOUTH2 WEST8 Bomber Cap *W/A Knit

Buddy Optical 眼鏡 CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

 ・SOUTH2 WEST8 Tenkara Vest – Poly Gabardine

・THE NORTH FACE PURPLE LABEL L/S Pocket Tee

DEADSTOCK US ARMY M-65 PANTS

 

まずはアムです。

今期はテンカラシリーズが新素材になりました。

今までのオイルドコットンから

ポリエステルギャバジンでアップデートされました。

独得の生地感なのでまた違った雰囲気になってます。

ブラックなのでシュッとした印象も強くなってます。

ちなみにジャケットもありますが

そちらはチャコールとブラックの2色展開です。

なんやかんやであれば絶対着る系のアイテムです。

前回展開があったときはすぐに完売したので

気になる方はお早めにー。

ついでにこの帽子も可愛いので少し早いですがおすすめです。

 

・maillo mature Check Pullover Shirt

Buddy Optical 眼鏡 CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

Ordinary fits YARD TROUSERS

foot the coacher S.S.SHOES

zattu KINAX

 

そしてたなかです。

前回レディースのブログでも出てきましたmaillot matureの新作シャツです。

みんなはおじいさんチェックって言うてます。

定番のプルオーバーシャツの型なので少しゆるめなサイズ感になっています。

サイズを選べる方はあえてワンサイズ上げて着るのもいいかもしれません。

ダークトーンのチェックなので落ち着いた印象になります。

そしてこのパンツも最近よく撮影で使いがちです。

ある意味中途半端な太さが非常に気分なんですよね。

使い勝手の良い少し大人なパンツです。

どちらももう着てもいい気候だと思うのでぜひ。

 

 

 

LEUCHTFEUER BORKUM (アクリル・ニット帽)

Buddy Optical ”p”(ピアノ) Collection 眼鏡 - a/n

PAYDAY×WESTOVERALLS ENGINEERS JACKET

PAYDAY×WESTOVERALLS OVERALL

TEMBEA HARVEST TOTE X-LARGE (ハーベストトート・XL)

 

最後は大西先生です。

少し前にHPでご紹介したWESTOVERALLSのPAYDAYコラボです。

なんとなく皆さんオーバーオールとか着たくなってきてるんじゃないでしょうか。

さすがに上下デニムはコテコテですが、いろんなアイテムとも合わせれるし

着てるだけでまとまる非常に便利なアイテムです。

こちらはシルエットも野暮ったくなり過ぎていないので

色んな方にも着て頂けるんじゃないかと思います。

ジャケットはメンズサイズが完売してしましたが

オーバーオールは残り少なくなっていますがご用意がございますので、

気になる方は一度お試しください!

これ以外にも店頭はオーバーオール類が何種類かありますので

色々試してみてくださいねーー。

 

 

というわけで

秋物立ち上がりとして今回はすぐにでも着れそうなアイテムを

中心にご紹介してみましたー。

他にも店頭には冬物までも入荷してきてますので

気になるアイテムがある方はぜひ見に来てくださいね。

 

次回はアムがお届けしますー

 

 

ではまたー 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー