Kaptain Sunshine at Strato

Mar 20. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

 

Kaptain sunshine at Strato

3/27(sat) , 28(sun)

 

去年、KS展示会で一目惚れしたダブルのジャケット。

春-夏にかけて短パンやプリントTeeなどとかに合わせてラフに着たい!と思って出会ってしまった、人生初のダブルのジャケット。

どーしても欲しい!!

でも、着るなら、絶対ネイビーが良いなー

ってことでKS児島さんに相談して作っていただけることになりました!

せっかくナイモノねだりして作って頂けるならお店でイベントしたいなーと思い、

2年振り?にKS児島さんに来て頂くことになりました!

 

 

嬉しいことに第2弾です!!

僕の大好きな”KAPTAIN SUNSHINE”のイベントを開催しますよー!!

3/27(sat) , 28(sun)の2日間

27日は、KSデザイナーの児島さんに来て頂きますよー!

 

スペシャルなコンテンツとして、

2021FWのサンプルを一部お借りして内覧会を開催します!

更に雑談の中から生まれたアイデアでロンTEEをストラトバージョンで作っていただくことなりました!!

 

KS好きのみなさま!!ぜひ、ご予定の調整お願いしますよ!!