HAVERSACK at STRATOBee vol.4

Nov 4. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ボーです!

今週末に迫った”HAVERSACKイベント”

あと2日ですよ〜!

つい先日のInstagramにてチラ見せ動画をアップしましたが

ご覧いただけましたでしょうか…?

(まだの方はこちらからどうぞ!!)

動画のように当日もズラーっと今シーズンのHAVERSACKアイテムと

アーカイブアイテムが並びますよ!楽しみ!

これまでのブログで紹介したアイテム+αで

今日も紹介していきますねー!

 

 

 

 

まずは…Strato別注のナイモノねだりカーディガン!

一足お先にわたしはゲットしました!

サイズ展開はメンズM,Lですが、

ちょっとゆるめで好きなサイズ感だったので

Beeのアイテムと合わせてスタイリングしてみました☑︎

 

 

 

 

Cardigan:     HAVERSACK   Boiled Plain Stitch Melton Shirt Jacket     ¥32,000+tax

Tops:     HAVERSACK     スーピマワッフルタートルスウェット ¥18,000+tax

Skirt:     O’niel of Dublin     Easy Maxi Kilt    ¥24,000+tax

Shoes:      Paraboot      MICHAEL

 

 

 

メンズMで着丈はちょうどいい感じ。

袖丈はわたし(165cm)でひとつ折り返すとジャストくらいです〜

インナーにはワッフルのタートル

しっかり立ってくれて、フィットしすぎない感じが気に入っています◎

 

 

 

 

ボタンしめたらこんな感じです!

ノーカラーなので、今回はタートルで合わせてみましたが

クルーネックやシャツともいいバランスでした◎

 

 

 

合わせたスカートはオニールのロング丈

今回は鮮やかな3色展開で、本当にこのグリーンが着回しききます!

ついつい合わせがち!いい配色。

足元のParabootミカエルはオンライン掲載前ですが取り扱いしてますよ〜

スカート×チロリアンの足元可愛い…♡

 

 

 

そして、アーカイブアイテムもいくつかご紹介!

ボトムもたくさん入ってきていますが、

個人的に気になったのはこちら。

淡いグレーチェックの綺麗なストレートシルエット!

 

 

 

厚すぎない軽めのハリ感がある生地で

綺麗めにもカジュアルにも履けそうな1枚。

先日オンラインストアにアップされた

kaptainsunshine×Barbourのアウターにも合わせて着用しています!

 

 

 

 

続いて、おっちーさんに着ていただいたこちら。

様々なピッチのボーダーを使ったデザインのタートルネックニットです!

秋冬のダークトーンに差し色、差し柄になるアイテム。

カラー違いのグリーンも一緒に販売予定です◎

 

 

 

羽織モノも!HAVERSACKのアイテムでは

度々耳にすることの多い”ソロテックス素材”を使っています。

薄手でもストレッチ性があり、防水やシワになりにくい、

などなど機能性もバツグンな生地です!

ゆとりのあるシルエットなので、雨シーズンにも活躍しますよ〜!

 

 

 

あと2日です!

HAVERSACK at STRATOBee

大阪農林会館303号室

11/6(sat),11/7(sun) 13:00-19:00

ご来店お待ちしておりますー!

来てくださいー!

 

 

 

 

去年に比べてお笑いへの興味が膨らんでいるので

M-1の予選もついつい見てしまいます…

調べていたら、怪奇!YesどんぐりRPGとかランジャタイが決勝に残ると

去年のマヂラブが正統派に見えそうというコメントをみて

確かに…となりました、わたしもランジャタイ大好きなので、ネタ貼っておきます笑