HAVERSACK at Strato

Oct 15. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!

お久しぶりですー

大西です!

皆さんに報告がありますよーー!!

 

 

秋冬シーズンここ2,3年はめちゃめちゃ愛用しているお馴染みのHAVERSACKのジャケット。

今季は、スペシャルバージョンで作って頂きました!!!

 

 

“HAVERSACK Boiled Plain Stitch Melton Shirt Jacket”

 

2年前にリリースされた圧縮メルトンウール(当時はオリーブ)のHAVERSACKオリジナルの生地を特別にストラト仕様のダークネイビーの色目で生地から作って頂きました!!

去年製作した生地に比べて、薄手で軽い着心地でよりカーディガン感覚で着れる雰囲気です。

 

 

発売日に合わせてお店でイベントを開催します!!!!

今回は、憧れの代表/デザイナーの乗秀さんにお店に来て頂きます!

いやぁー本当にドキドキで楽しみですね〜

 

HAVERSACK at Strato

2021/11/6(sat) , 7(sun)

13:00 – 19:00

 

 

 

 

イベントに合わせて、ジャケット以外にシャツとスラックスをナイモノねだりして製作しました。

そして、詳細はまだお伝え出来ませんが、、HAVERSACK直営店のみ展開のスペシャルピースご用意します。

順次ご紹介していきますね!!

 

とりあえず、11/6(土)の予定は確保してくださいねー!!

 

 

もう一つ報告があります!

僕の大好きな山仁が、、2019年にリリースしたのですが、MVが先日上がってました。

いやぁー沁みる。映像はスタジオ石。流石っす。

高校生の時に初めてライブに行った以来の山仁。生で見たいなー

 

 

こっちは少し前ですが、OMSB

もう入りからオムス感満載。

QNが出てて、まず感動しましたねー

映像は、同じくスタジオ石。

 

最後はこの季節に聞きたくなります。

そして、ポニーのイメージが変わりましたねー

 

安定の鬼。かっこいい。

ビートは、ナグマティック!

女性ボーカルも最高!

秋の夜長にdigってくださいねー