FWK BY ENGINEERED GARMENTS入荷しました!

Aug 12. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by news

 

こんばんは!STARTOBeeです!

お盆ですね!

今年から新しい祝日『山の日』が増えたことで

大型連休になる方もいらっしゃることでしょう~

 

予定がまだ未定!って方はぜひSTRATO、STRATOBeeへ遊びに来てくださいね~!!

 

さてさて

 

今週はFWK BY ENGINEERED GARMENTSより新作をご紹介いたします。

 

brog_2016812IMG_7800

Raglan Shirt – French Terry

 

price:¥23,000+tax

size:1、2

 

 

 

吸汗性と肌触りの良いフレンチテリーを素材を使用しています。

袖のラインがスポーティーな印象。

少し着丈の長いスッキリとしたシルエットとなっており

脇裾にはスリットが入っています。

 

ボトムスには女性らしくショーツを合わせてみました!

足元はボリュームのあるブーツをもってくるとバランスがいいですね。

 

 

 

 

お次は今すぐ使えるこちらのハットをご紹介。

 

FWK_201688IMG_2860

 

Bucket Hat – Nyco Ripstop

price:¥12,000+tax

size:M

 

maillot_2016811IMG_5236

 

コットン×ナイロンのリップストップ素材を使用。

洗い込む事により、アタリが楽しめ、柔らかく馴染んでいきます。

くるくるっと丸めて日よけ用としてバッグに忍ばせておくのもありですね。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら。

FWK

 

Shoulder Pouch – Cotton Double 、Cotton Dobby

price:¥8,000+tax

 

maillot_2016811IMG_4959

 

 

ボタンで開閉するシンプルなデザインのちょっとした外出時に便利なショルダーポーチ。

素材にはコットンサテンを二重で織り上げた、コットンダブルクロスを採用。

旅行でのサブバッグとして使ってもそさそうですね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか〜

 

ただいまSTRATOBeeでは秋物新作たくさん入荷しております!

 

随時ご紹介予定ですのでお楽しみに。

 

 

お問い合わせはこちらから

06−6244−1615

info@stratobee.com