FUTSAL

Sep 25. 2014Blog | ALL

Edit by miyake

お久しぶりですーーー。

 

こんにちは。Stratoミヤケです。。。。

 

お元気ですか!?

 

私はすこぶる元気です!!!!笑

 

そんな元気なチームストラトのメンバーで

仕事終わりにフットサルしてきましたよーーーー!!!!

 

もう久しぶりすぎて、二日遅れの筋肉痛に悩まされています!!!笑

もう歳なのかもしれません……泣

 

 

footsal

 

しっかりとボールをもらう動きをしている

ハナダパイセンとおっちーとボス!!!!

皆同じ動き。。。。。笑

 

 

皆はあまり筋肉痛ないみたいで羨ましい!!!

 

よし!!!!運動しよう!!!!!!!

 

っと心に決めた最近の出来事でした。。

 

皆さんはどんなことされてますか?

また教えてくださいね!!!!

 

それと重要なお知らせが!!!!

 

詳しくはこちらより

 

必見ですよーーーー!

 

 

ではでは