feel so good

Sep 21. 2014Blog | SARO

Edit by saro

塩塚です。
珍しく商品のご紹介を。

先週入荷済みでまだWEBではご紹介していないブランド

「SHANANA MIL (シャナナミル)」~ MADE IN USA ~

もう、こんなにツボでどうしましょう、という程のツボをつくアイテムの面々。

ミリタリーの再構築アイテム。
結構色んなハードルが高かったりしますが
PRICEもデザインもかなり取り入れやすいモノになっています。

あらっ、上ちゃん、
35

32
HOODY SWEAT PARKA 15000yen+tax

こちらはハンドステッチの裏毛パーカ。ネイビーとグレーの2色展開です。
ハンドステッチのお花、かわいい❤
パンツだけじゃなくてワンピやペンシルタイトにも良いかも~~~。
腰巻にも重宝するはず。柄物の程良いパーカってなかなかないですもんね。

首元はバンダナのパッチスカーフ。
クレイジーなカラーリング。でも、元がバンダナ。それはそれはすんなり馴染みます。
広げてベッドに掛けて置くとか・・・。イロイロ使えますよね。

IMG_5388
U.S.N STANDARD OIL KIT BAG 8500yen+tax
BANDANA STOLE 12000yen+tax

普段用だと大きめ、一泊程度なら余裕でOKなスクエア型ボストンもあります。

それから M-51 !
IMG_5492

IMG_5523
M-51 FISH TAIL PARKA 28000+tax

インナーのキルティングライナーは取りずし可能なので春でも薄手の羽織としても。
なんといってもお値段が・・・お値段が・・・。
洗いこんでもそれはまたそれでいい味がでると思います。

これにビルケンのこれなんかを合わせて・・・feel so good ですばい。
IMG_5418

ここ数日は朝晩羽織必須な感じになってきた福岡。
いよいよ秋冬物も必要な気配です!

皆様も体調などに気をつけてお過ごしくださいませ☆

P.S 「昼顔」。今週で最終回でしたね。
ノリの妊娠はうそだと思ったのは私だけでしょうか?
利佳子さん、家に戻るに1万点。紗和ちゃんは今、人生で一番調子こいてるだけですよね。
周りが見えていないはず。
目を覚まして自分の恥ずかしさに気付く時が一番怖い気がします。気がするだけですが。

 

塩塚