BLOG更新しましたー!

Sep 24. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

食欲の秋ですねー。

農林会館の周辺にも隠れた名店が多いのです。

ついつい仕事終わりに一杯ひっかけてしまいますねー、、

次回は、紹介できるよう写真撮ってきます!

 

 

ちょこちょこ不定期で入荷するデットストック物。

 

今回もこんなタイミングでとんでもない!!アイテムが見つかりました。

というかまだデットストックであるんだ。。というのが率直な感想です。

 

1960’s US ARMY JUNGLE FATIGUE JACKET “3rd”

 

しかも今回の入荷がノンリップのポプリン素材というかなりのレア物っす。

最大の特徴の斜めについたフラップ付きポケットは実用的かつ、デザイン的にも秀逸です。

綿100%の軽めのアウターは、春秋時期に活躍する年間通して着用シーズンの長いアイテムなのです。

 

 

まずは、ちょっと上品なイメージで、フェルトハットにウールのトラウザーで、シュッと風。

 

ちょっと秋らしくナナミカのウールのトラウザーを合わして上品な感じに。

帽子は、スタイリスト上田の私物っす。なんかややこしいですが、

インナーに困ったらついつい着ちゃう、みんな大好きsaint jamesのウェッソン。

年々サイズアップしてる気がします。。

カバンは、ザッツのマルチ。

足元は、みんな大好きコンバースハイ。

 

 

お次は、カジュアル秋バージョンで。

 

帽子は、毎シーズンついつい仕入れちゃいますねーs2w8のボアキャップ。今季も良い色!

スウェットは、a vontadeにナイモノねだりして作っていただきましたー

3柄ありますよー。長くなりそうなので後日紹介します!

パンツは、westoverallsのコーデュロイパンツ。ストレート。

久々に履くとやっぱり綺麗なシルエットです。さすがっす!!

カバンは、Beeで取り扱いのあるEGの3way bag。

靴は、みんな大好きコンバース。

 

 

 

 

今からの時期は、本当にちょうど良いジャケットだと思います!

 

気になる方は、こちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、カンパネルラは、一度もライブで見たことのないのです。

今一番みたいですねー

個人的にこのアルバムが好きですねー

 

 

 

 

 

 

 

トウカイのラッパーはいけてる人が多いっす。