BLOG更新しましたー!!!

Mar 7. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー大西です!

久々のBLOG更新です。。

書こう、書こうと思うのですが、、

ついつい展示会やら発注やら何やらで、、

忙しさを言い訳に更新できておりませんでしたが、、、

秋冬の展示会もひと段落して、

ようやく心にゆとりができてきましたので、、

綴らさせていただきます。

 

実は、先日紹介した、KS×PORTERのカバンをHPアップ前にBLOGで紹介しようと思っていたのですが、、

後手後手になってしまいましたが、、

 

 

色々な大人の都合で、、

今季でKSとPORTERのWネーム企画が出来なる最後のシーズンなのです。

そして、KS定番の2WAY TOTEが店舗限定でリリースされたのです。

ライニングカラーのグレー仕様は、めちゃめちゃレアですよ!

 

 

 

行きまっすよー!!

 

 

まずは、スドちゃんからいきますよー!

入社当時の金髪イメージは、すっかりなくなりましたねー

新鮮で好きだったんですけどねー

 

 

ほんのりクラシカルな雰囲気で良いねー!

首のバンダナは、気分ですねー!!

年間通して思いますが、ジャングルファティーグのジャケットは、本当に便利ですよねー

めちゃめちゃ着用シーズン長くて、結構何でも合わせやすい!

そして、リップストップじゃなくて、ポプリンの生地は、更にレアです!

パンツは、KSの新作のグレンチェックのイージーパンツ。

US ARMYのM-43をベースに両サイドに付いたポケットが特徴的です!

この素材は、本当に良いです。画像ではびっくりするぐらい何も伝わりませんが、、流石KSクォリティーです。安心してください。

 

まず、2wayに弱いですよね。重いものを持つときは、ワンショルダーできる点、

やっぱり使い勝手が良いなーと思うのと、

サイズ感が絶妙なんです。ちょうど良いんです。

そして、1泊2日ぐらいの小旅行や出張に最適なサイズ感。

普段使いにも大きすぎない、、もう悪いところは見つかりません!!

 

 

デ、デ、デデーン!

 

安定のブラック。

 

 

お次は、お徳さんで。

ん、、パジャマすか?

 

パジャマ?って聞きたくなる感じですが、、

個人的にパジャマ感は大好物で、このunfilのパンツが最高なんです。

無地のサックスのイージーパンツにしか見えませんが、、、

実は、ストライプ柄なんです、、

シルエットもパジャマになりすぎない絶妙な太さでレングスもやや短め。

シャツ生地でライトな履き心地で夏場にかけて中毒性は増してきますよ!

そして、トップスは、ohh!nisicaのリネンスモック。

ブルーの強いネイビーは、春夏って感じで爽やかです。

ちなみに、秋冬は、黒みの強いダークネイビーが好きです。

 

 

ダ、ダ、ダーン!

 

ミリタリーカラーのオリーブは、デザインとマッチして個人的に一番好きですねー

 

 

そして、そして、

さらっと告知します!

 

嬉しいことに第2弾です!!

僕の大好きな”KAPTAIN SUNSHINE”のイベントを開催しますよー!!

3/27(sat) , 28(sun)の2days

27日は、KSデザイナーの児島さんに来て頂きますよー!

スペシャルなコンテンツも予定してます!

KS好きのみなさま!!ぜひ、ご予定の調整お願いしますよ!!

また、詳しい詳細は、後日ご案内します!

 

去年の9月頃にKS展示会で一目惚れしたジャケット。

春-夏にかけて短パンやプリントTeeなどとかに合わせてラフに着たい!と思って出会ってしまった、人生初のダブルのジャケット。

どーしても欲しい!!

でも、着るなら、絶対ネイビーが良いなー

ってことでKS児島さんに相談して作っていただけることになりました!

今季一番のお楽しみのアイテムをイベントでお披露目させていただきますよー!

まだ入荷前なので、、画像などございません!

ぜひ妄想して想像を膨らましてくださいねー!!

 

 

 

カンパネルラ熱が止まりませんねー!

名古屋に行きてー!ライブ行きてー!

面識もないですが、ヤンモさんて呼びたいですねー

 

 

 

 

そして、ヤンモさん繋がりでフレシノ。

フレシノ×ジャグラは、誰も想像しなかったですよねー

本当にビックリ!!

世代と北摂という共通点で勝手に親近感があります。