Beeの2021SS!!vol.3

Mar 1. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

 

こんばんは、ぼーです!

本日のおやつ(アイス)はこちら

instagramのストーリーで最近載せてる人が多いコレ

赤城乳業 かじるバターアイス

ちゃっかり発売日にゲットしておりました〜

パケ買いです、見た目大事!

おやつはだいたいパケ買いなので、パッケージが好みじゃないものは買いません笑

気になるお味は、語彙力がないので調べたら出てきたんですけど

“クッキー作ってる途中の味”です、まさに。

クセになる味なのでぜひ見つけたら買ってみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

77circa circa make double placket wide shirt ¥27,000+tax

今シーズンから取り扱いがSTRATする、77circa(ナナナナサーカ)

最初のアイテムは、リメイクのストライプシャツ!

それぞれ1点モノです、可愛い〜!

 

 

それぞれレギュラーカラーだったりBDだったりしますが、

2枚のシャツを使ってワイドな1枚に仕上げてあります◎

 

 

 

 

Engineered garments Fatigue Pant ¥24,000+tax

EGの定番ファティーグパンツ。

今回は8ozのコーンデニムの生地を使用したものです。

インディゴに白ステッチが効いてますね。

 

 

 

ウエストはイージー使用なので、楽チン。

XXSでも、XSをギュっと絞って履くのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

and wander sil tote bag ¥15,000+tax

アンドワンダーからは2WAYバッグ。

内側のポケットに本体を収納することもできる、パッカブル仕様です!

重量は135gと超軽量〜!!

 

 

ドリンクボトルも入るサイドポケットや、ストラップも調節、取り外し可と

機能面もバッチシです!

 

 

 

 

 

 

 

WhiteMountaineering DOUBLE LAYERED PULLOVER  ¥23,000+tax

5つの素材を組み合わせたホワイトマウンテニアリングのカットソー!

ブランドならではの生地の組み合わせがたまらなくて

いつもおニューがくるたびに楽しみにしています〜

 

 

 

 

バックは独特な色味のパイルボーダー!

ついついうっとり見てしまいます…….

 

 

 

裾はレイヤードデザインになっています。

1枚で様になってしまうオシャレアイテム◎

 

 

 

 

 

CAL O LINE TILDEN VEST ¥11,000+tax

秋冬シーズンも人気だったキャルオーラインのチルデン!

デザインが可愛いのはもちろんですが、

コットン100%というのが嬉しいポイントです!

シーズン長く使えますよ〜

 

 

 

 

生地は手編みのケーブル柄を、ジャガードカットソーで表現しています。

半袖Teeやワンピースの上から着たいですね〜

 

 

 

 

 

South2West8 String Slack Pant -Froret Print ¥11,000+tax

春らしいパンツもはいってきてます〜!

さらっとした生地感のイージーパンツ。

S2W8のパンツは優しいプライスなのにシルエットが綺麗なので

すごく好きです、お財布の紐が緩くなります。

 

 

 

アップver.

可愛い花柄….!私はグリーン派です♡

今回はXSとSサイズで入荷しています。

 

 

 

 

スタイリングブログとおニュー紹介ブログ、

交互に更新していけるように頑張りまーす!

 

 

 

今まで料理が苦手で自炊を散々してこなかったのですが、

不健康ご飯を1周して、飽きてしまったのでついに自炊を始めました。

スタートラインに立つまで長かったです…..。

人に見せれるものではないのでお見せする機会はないですが、

簡単でおいしいステキなレシピをご存知の方は

ぜひとも教えてくださいー!よろしくお願いします!