Bee2021SS!!vol.6

May 12. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

今日のおやつはこちら。

森永 フローズンラムネ

小さいころ、遠足のおやつによく持っていったあの緑の容器にはいったラムネ

のフローズンアイスバージョン!

クリーミーなソフトとラムネ、ホワイトチョコとみぞれがバランスよく入っていて

食感も味もどハマり中……..。

どのコンビニでも見かけたのでぜひ!

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにWEB未掲載のNEWアイテムを紹介していきますー!

 

MIS CARRY BAG RIP STOP ¥8,000+tax

ショルダーバッグと手持ちで使える2WAYバッグです。

軽いナイロンバッグなので夏場のデイリーバッグとしてはもちろん、

コンパクトにして、エコバッグとしても重宝するアイテムです!

 

 

 

 

SAINTJAMES PILIAC ¥6,800+tax

今年も入ってきました、SAINTJAMES夏の定番PIRIAC〜!

薄手で、軽いので夏場はついつい着ちゃうスタメンです。

わたしも2枚めをゲットしたいのですが、カラーで悩んじゃいますね…….

 

 

 

TELIC W-FLIP FLOP ¥6,800+tax

定番FLIPFLOPの厚底モデル!

デザイン性だけではなく履き心地もよりよくなっています◎

リカバリーシューズブランドならではのクッション性とホールド力もバッチリ!

 

 

 

maillot Ringer S/S Pocket Tee ¥6,900+tax

ルーズリンガー3/4スリーブTeeのS/S仕様!

ネック部分との配色違いがポイントのリンガーTee。

少しゆったりとしたサイズ感で着心地の良い1枚!

 

 

 

 

CAL O LINE CATALINA SHORTS ¥18,000+tax

パイナップルたくさんの柄が可愛いショーツ♡

リップル加工が施された生地は肌離れがよく

蒸し暑い夏場もサラっとした着用感◎

 

 

 

 

MXP S/S CREW ¥4,200+tax 

H/S V-NECK ¥4,500+tax

なめらかな肌触りのマイクロファイバーを使用したMXP FINE DRYシリーズ。

VネックTeeとクルーネックTeeが入ってきましたー!

今シーズンもブラックとホワイト、サイズMとLでの取り扱いです。

いつもパッケージがオシャレなんですよね…!

ドライタッチ・吸汗速乾・消臭機能と機能性も抜群の1枚で

インナーでも1枚でもスポーツシーンにもオススメ!

 

 

 

 

Re:ORDINARY  5P DENIM - ¥28,000+tax

Re:ORDINARYシリーズにホワイトデニムが加わりましたー!

ほつれや傷などのリアルなヴィンテージ加工は

1つずつ手作業で行われていて、じっくり眺めてしまいます……!

 

経糸にキナリ、横糸にベージュを使用していて

奥行きのある白に仕上がっています〜

グリーンやイエローのペイントもポイントです!

 

 

 

 

SSシーズンのアイテムも揃ってきたので、

スタッフのリアルバイアイテムとか、

気になるアイテムとか、も紹介していきたいな〜と思っています!

お楽しみに〜!