Bee2021SS!!vol.4

Mar 16. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

本日のおやつはこちら。

巖手屋 厚焼き まめごろう

天乃屋ブームでおせんべいコーナーに行くと並んで置いてて

サロ上田姉さんが推していたので買ってみました〜

パッケージの通り、ゴロゴロとおまめがたくさん入った

ほんのり甘い厚焼きせんべい、2枚入りなのも嬉しい……!

 

 

 

 

 

少しBLOG更新の間が空いてしまいましたが

今日もSSのおニューを紹介していきますよ~

 

 

TEMBEA SACOCHE LOGO ¥15,000+tax

レザーのショルダーストラップがポイント!

わっかにヒモを通して長さを調節できるのですが、そのデザインが可愛いです♡

内側にポケットが付きのシンプルなつくり。

“TEMBEA”のロゴ入り

 

 

 

 

 

ROTHCO BDU SHIRT ¥9,800+tax

ユーズド感のある風合いのロスコのBDUシャツ、

コットン100%のリップストップ生地で軽めなのでシーズン長く活躍しそうです~

ワンピースなどに合わせたい!

 

 

 

 

 

 

 

unfil ultimate pima-voil trousers ¥32,000+tax

春らしい配色のブランドオリジナルのギンガムチェック♡

軽くてソフトな生地+イージー仕様のラフでオシャレな1枚です。

 

 

 

CAL O LINE  CUT-OFF SWEAT ¥10,500+tax

毎シーズン定番のカットオフスウェット入ってます!

今シーズンはベージュ、レッド、ブラックの3色。

前回ゲットできなかった方はぜひ~

裾と袖の生地が段違いになったCAL O LINEデザインが特徴!

 

 

 

 

 

Robert P. Miller  PANEL RIB TANK ¥1,800+tax

こちらはすでにオンラインストアに再入荷しておりますが、

昨年3色買ってめちゃめちゃ愛用しています◎

普通にインナーとしても、夏場はシャツを羽織ってラフ楽スタイルでも。

持っていない色買い足すつもりです~

今回はヘンリーネックのデザインも。

レインボーとブルー系ボーダーの2色、単体でもう可愛いですね。

これはブルーほしい……!

 

 

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS Classic Dress ¥29,000+tax

定番のクラシックドレスは3柄!

左からドット柄、ストライプ柄、マドラスチェック柄。

(マドラスは¥34,000+tax)

夏場に1枚で着るのはもちろん可愛いのですが、

カットソーとデニムに合わせたり、ベーシックなスタイリングに

差し込んでみるのもオススメです!

ウエストのリボンをギュッと結んで違ったシルエットも楽しめます◎

 

 

 

PHEENY Cotton nylon tussah military pants ¥33,000+tax

コットンライクなナイロンコットンの生地で洗濯しても速乾◎

大きめパッチポケットと太めのシルエットに対して綺麗な生地感なので

野暮ったくならないミリタリーパンツです〜

 

 

 

 

 

 

BLOGの内容はもちろんなのですが

最後に書いているここの個人的ニュースがたまりまくっています笑

とりあえず、直近のKPOPニュースだとIZ*ONEのラスコン解散……!

プロデュースシリーズはS1から好きなので何回見てもラスコン最後のあいさつは泣いちゃいます….

最後のカムバになってしまったpanoramaは名曲でした、

 

あとFIESTA!

宮脇咲良ちゃんがこれの日本語verを作詞してたんですけど

それもすごいよかったです、やっぱりどのグループも本人たちが訳すといいですね〜