Beeのナイモノねだり!!

Jan 16. 2021Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんばんは!!

いや 明けましておめでとうございます

お久しです オチアイです

 

 

先日やっとこさ「マスカレードナイト」を読みました

このシリーズ面白いですよね〜

謎解きとかサスペンス系大好きです

 

 

頭の中で、キムタクと長澤まさみさまを思い浮かべながら読みましたね

 

マスカレードホテルに続いてこちらも映画化で今年の9月に公開らしいです

今から待ち遠しい〜〜 !!

 

 

さて今シーズンもナイモノねだりが早くも到着しましたよ〜〜

先日webでご紹介したA VONTADEのプリントスウェット

超可愛くないですか?? (出典:ツッキー)

私はオフホワがめちゃお気に入りです

 

スウェットを中心にニューアイテムのスタイリング、アンド ビーのスペシャルアイテムも合わせてご紹介しまーす

 

 

まずはチャンボー !

 

はーい!て言うてますね

 

 

オフホワ×ネイビーで綺麗めスクールガールです

outer: YAECA(ヤエカ) ステンカラーコートロング -ネイビー

inner: A Vontade(アボンタージ)Reverse Crew Sweat L/S -ナイモノねだり

inner: maillot(マイヨ) thin cotton lon tail stand shirt(シンコットンロングテイルスタンドシャツ) MAS-20213

bottom: (STRATOアイテム)YAECA CONTEMPO 2WAY STANDARD PANTS

bag: zattu(ザッツ) LOWEEL

 

 

やっぱこの色合わせ好きです〜

インナーにストライプシャツをチラリ

Beeのスタイリングには欠かせないアイテムです

個人的に一生飽きずに好きだからです←

 

 

パンツはチャンヌがお気に入りBUYリストにしているYAECA 2way パンツ

ストラトの取り扱いアイテムです

Beeのスタイリングでは結構ストラトの商品を着ることも多いので

気になるけどwebにないぞ!!って時はストラトで掲載しているパターンもあります

このパンツの何がいいかっていうのは、生地が綺麗な表情であることと、見た目以上のストレッチ性、抜群の履き心地であること

そのさきはチャンヌに良さを語ってもらいましょう

 

綺麗めな雰囲気でまとめているのでここはキャンバスバッグではなく

zattuのLOWEELでスタイリッシュに!!

もうこちらのシリーズは定着していると思うので語るのは割愛♡

今日web upしたのでずっと気になっていたって方はぜひチェッックしてくださいね

 

 

 

続いて

おちあい

こちらは、リア充系オトナ女子のジム帰り風です

その正反対にいる私がやりがちなコーディネートです

アクティブもどきです

 

tops: A Vontade(アボンタージ)Reverse Crew Sweat L/S -ナイモノねだり

inner: Ohh! thermal L/S

bottom: THE NORTH FACE   EXP -PARCEL RELAX PANT  (¥20,900)

bag: MELO LARGE TOTE BAG (¥6,930)

accessory : Buddy Optical  CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

 

スウェットのサイズはXLです

私のでかさでこんな感じのサイズ感ですが、小柄な方がダボっと着てるのも可愛いです

(というかそうなりたいのにむしろなれない高身長の嘆き)

 

パンツはノース

これと同じではないけれど個人的によくノースのパンツを穿いてます

なんせ鬼のストレッチ性で楽なので、

そんで秒で乾きます、

 

こちらもそんな感じで超楽チンパンツです

とても薄手のナイロン地で、シャカっとした生地感

アウトドアシーンだけでなく、スウェットなどとカジュアルに合わせれば

街着としても大活躍です

 

こちらはMELOのナイロンバッグ

ジムで一汗かいたTeeシャツはこちらへボム !!

タオルや着替えを入れて運ぶに十分な容量じゃないかと思います

軽い一泊旅行にもおすすめ〜

安心してください、内ポケットついてますよ

 

 

さて最後はオートミールで締めます

 

 

内容ギュウギュウでスミマセん!!

ずーっと気になっていたという方も多いであろうM65のパーカをまとって登場

 

(もう少しで終わりますからね、もう少々付き合ってくださいね)

 

outer: DEADSTOCK US ARMY M-65 FISHTAIL PARKA -X-SMALL-

inner: A Vontade(アボンタージ)Reverse Crew Sweat L/S -ナイモノねだり

inner: Ohh!(オー)Basic L/S Henley

bottom : orslow 90S STANDARD DENIM 2years wash  -ナイモノねだり (¥23,980)

bag: MELO FOLDING TOTEBAG -ナイモノねだり (¥4,180)

 

やっとたどり着きました Bee別注のアイテムたちです

スウェットについてはもう割愛♡

 

注目はパッと目を惹くネオンカラーのバッグ

アーンド

デニムです

MELOは久々に取り扱いました!!

インラインではリップストップの軽い生地のものでしたが

MELOといえばパッククロスでしょ!!ってことで

好きなカラーをチョイスして特別に作ってもらいました〜〜♪

 

手提げとショルダーの2wayで内ポケットがついています

こういうサイズが本当に使いやすい!!

お財布、スマホ、ポーチにペットボトル、これらが余裕を持って入るサイズ感

男性にも使いやすいサイズですね

他にピンクとブルーがあります

店頭ではもうお買い求めいただけるので気になる方はご遠慮なくお声かけくださいませ〜〜〜

 

 

さてラストは!!

(もう終わるんで挫けず読んでください)

 

こちらはorslowの別注アイテムです

あまり女性が履かないサイズ感のビッグサイズまでを用意しました!!

 

何が別注なの?という点ですが、

ビッグサイズを女性が履くとなるとその分どうしてもレングスが長くなって

お直しに出さないといけなくなったり、せっかくの裾のアタリや加工が勿体無い…

となりがちです

そんなわけで女性でも穿きやすいレングスに設定して、さらにきちんと裾のアタリ加工もバッチリ仕上げてもらっています

 

なんでそもそもビッグサイズなの?

私が好きだからです爆

というわがままも一つですが、最近はとりわけトップスのサイズもビッグになってジェンダーレスですし、セントジェームス とかサーマルとかちょっとルーズな着方をしたいときに、パンツにこれくらいのゆるさがあったら可愛いな〜と思うのです

で、なかったのでお願いしました

デザインソースは90年代の最後のアメリカ製LEVIS

ヴィンテージのような色落ちとはまた違ったどこか懐かしい雰囲気の色合いです

デザイナーの中津さん曰く、当時のデニムの生地を解体分析して

よりリアルな風合いに仕上げているんだそう、

 

デニム好きの方からすると耳ないやんけ!!ってツッコミたい気持ちも

とても分かるんですけど、

そこはあえての脇割でリーズナブルに仕上げているのです

ここはあえて90sの懐かしい雰囲気を味わってもらいたいです

 

ちなみにサイズは 2、3、4

写真の着用サイズは4でウエストはブッカブカです

ぜひ店頭でお試ししてみて欲しいです

 

 

 

長ったらしくお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

今年は、昨年のムードを吹っ飛ばして

チームストラトで楽しいことや面白いことにどんどんトライしていきたいです

 

see you again !!