add market

Apr 15. 2017Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Strato三宅です。

久しぶりすぎますね。皆様お元気でしたか?

花見なんか皆さん楽しみましたか?

今年は長い間満開の桜を通勤時に堪能できて幸せな気持ちに

朝見る桜と帰りに見る桜の表情が違い2倍得した気分になりました。

 

させそんな桜の季節が終わりそろそろ気持ちはGWになっているのではないですか?

ちょっと待ってくださいよ!!

その前にまだまだ春のイベントが残っていますよ!!

 

add showroom & MARKET

 

add MARKET

2017.04.22sat. – 22sun.

11:00 – 19:00

 

場所

150-0032

東京都渋谷区鶯谷町12-8
nanamica PRESSROOM 2F

 

出展者
・ASAHI
・AZUMA
・BUDDY OPTICAL
・CLASSIC EDIT MAKERS & CO.
・fit
・G.F.G.S.
・HATSKI
・LUCKYSOCKS
・MOONSTAR
・Ohh!

・COFFEE COUNTY (market only)

 

なんと2日間限定でマーケットを行います。

Stratoでも馴染みのあるブランドから目にしたことないブランドまで

しかもマーケットにデザイナーの方自ら販売していただくスペシャルな企画

普段は聞けないあんなことやこんなこと、このチャンスにぜひご来場ください。

 

そしてお久しぶりにはなりますが、チームStratoからは皆様お馴染みの

大西パイセン、そして最近散髪してさらにウシジマくんに近づいた

三宅の2人が皆様のお越しをお待ちしております。

メンズのみではなく、レディースアイテムも用意させていただきます。

ユニセックスなアイテムで皆様とトークやら盛り上げていきますよーーー

 

たくさんの人にお会いし楽しみたい!!!!

ですのでたくさんのご来場お待ちしております!!!

 

東京の方、いや関東の方、いや日本…世界中からたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

FOLK_20170415IMG_1214 IMG_2701

 

ではでは、イベントで