2019/01/12

Jan 12. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

あけましておめでとうございます。

今年こそは更新するぞー!!と毎年意気込んでます。。

ということで新年一発目、ブログ更新します。

やっとのやっと、、本格的に寒くなりましたね。体調は大丈夫ですか。

大阪も寒くなりましたが、去年に比べると全然。パッチとか必要なのかどうか。

少し少しづつですが、毎日のように春物が入荷してます。

春物を早く着たいーなと思う気分なのですが、真冬アウターを着ないと寒い。

でも、春物着たい!という気分を表現しました。

では、どうぞー

遊びのない全身ネイビー。

でも、落ち着くっす。

ohh!nisicaのダブルフードコートは軽いし、皺にならないので本当に楽チンです。

パンツは、YAECAのワイドテーパード/サイズ32をベルトでぎゅっとしてます。

そして、足元は私物の一番初期のアサヒメイドのsols。

これは、まさかの年明け入荷、、YAECAの CPOシャツ。

襟の形や胸ポケットの大きさ、そしてフィット感。ナイスです。

無骨な感じが強くなった感じします。そんな、ポーズ。

そして、次はT(ティー)です。

WILD THINSのモンスターパーカーが最近調子いいです。

モッズコートのようなオーバーサイズのため、Lサイズばっかり残ってます、、ビックサイズの方にはオススメです。

プリマロフト最強です。極寒地方でなければ十分です。

このYAECAのパジャマシャツもGOODです。

ウール混ですが、ライトな生地感なのでさらっといけます。色目もなんかGOODです。

あと、このパンツオススメです。キナリのパンツが気分ですねー

春ですねー、

そうそう、このパンツは、A VONTADEの春物です。

ジャケットもありまして、セットアップでも着れます。

カット数多めです、書くことは特にありません。

色々と入荷してます。

今期デビューのブランドも入荷します。

まずは、店頭優先でやばいのが並んでますよ!

お待ちしてますよー

今年もエビスさんがやばいっす。

これは、買うべきですYo

http://akira24.cart.fc2.com/ca1/115/p-r-s/