2019/01/20

Jan 20. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!!大西です。

先日に続き更新しますー!

orSlowに仕込んでいたナイモノねだりが入荷してきました。

見たことあると思いますが、久々に作りました。

やっぱ春はこんぐらいのアウターがちょうど良いのでは?と。

では、どうぞー

相変わらずの全身ネイビー男です。

nanamicaのコーチジャケットがアレヨアレヨと売れて調子良いです!

ネイビーMがラスト一点。早い者勝ちです!

パンツは、相変わらずお気に入りのa vontadeのコチラ。

ちょうど良い太さ、レングスがなんだか気分。

ちらっと覗いてるデニムのやつがアレっす!アレ!

 

そうです!久々に製作したorSlowのノーカラーカバーオールです。

女性のサイズから作ってますよーご安心を!

生地違いでバックサテンのオリーブもあります!

今度紹介しますー

そして、お次は、彼です。

新年早々あった時もベレー帽を被っていた彼です。

何があったのかは謎な彼です。


ステンカラーコート+キナリパンツ。春です。

コートは、maillot mature。ボリューム感がナイスです。

彼が履いているパンツもお気に入りのa vontadeのコチラ。

帽子は、DECHO。足元は安定のsols。

そして、眩しいぐらいの赤いシャツは、a vontadeの新型のシャツ。

パラシュートボタンだったり、両サイドについたパッチポケットだったり、もうね、シャツの域を超えてます。

僕も同じくですが、、セントジェームスのT6サイズを違和感なく着用できるようになりました。日々成長。

やばいっすよー、jambo lacquer。

evisbeatsと通じるヒップホップ感がたまらんす。

面識は一切ないですが、同じ北摂の一個上の先輩。

勝手に親近感。

野外とかでjamboみたいなー